-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隠れて見ていると
2008 / 04 / 28 ( Mon )
ただ今、ゴールデンなウィーク中の私です。
華さんに会いに行ってきましたよ
実家へ行ったら、散歩に出ていて留守中だったので、いつ帰ってくるかと
外でずーっと待っていたところ、、、
うっ?牛さんだっ?????
20080428_1.jpg

私の車をみた牛さんが、興奮し、すごい勢いでこちらに向かってきます
逃げなくちゃ
20080428_2.jpg

池の影に、隠れていたのですが…
見つかってしまい、ものすごい叫ばれましたっ
「あたし、牛さんじゃないよーっ!」
そうだね、華さんだね
このあと庭で、一緒に日向ぼっこして遊びました。
20080428_3.jpg

で、、、

ポカポカ陽気の下、華さんのお腹をさすっているうちに、、、

気持ちよさそうに、変顔で寝てましたぁ
20080428_4.jpg
20 : 39 : 55 | ペット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<暑いので… | ホーム | 美味しい場所>>
コメント
----

なんとも素晴らしい寝顔
さすがへそ天井ということですね。昨日のドッグラン風があったときは少し肌寒かったんですがしばらくしてからはとても気持ちよかったで~す。
ゴールデンウイークですか?
リフレッシュしてまたドッグランでお会いしましょうね。
by: すーばーばー * 2008/04/28 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/523-48edb740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
