-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も
2006 / 06 / 10 ( Sat )
今日こそは!華を疲れさすぞ!とドッグランへ。
大好きなエスくん&カイザーくんが出迎えてくれました。
0610.jpg
  エスママさんに、
  ボールを投げて遊んでもらいましたよ。
  投げてもらったものの、ボールは足元にあるし
  「キャイ~ン」ポーズになってますよ!
  何をやってるんだか。。。
  あなた、ひょっとして運動オンチかしら?



0610_2.jpg
みんなと追いかけっこもしたし
何よりボールでたくさん遊んだし
「今日は疲れたでしょ~!」と
エスママさんと話していたとおり!!
帰りの車の中で寝てしまいました。
やったぁ~と思ったのもつかの間。。。

0610_3.jpg
  帰ってからはもちろん・・・
  何かワンワン言ってませんか?
  ご飯の後はボール遊びの催促を・・・
  ボールを見つめアピールしてます。
  何なんだよアンタは!!!!!
  私は疲れたよ。
  


そのおかげで転寝してしまい、ふと眼が覚めてブログ書きました。。。
22 : 29 : 02 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまた | ホーム | 夕方のドッグラン>>
コメント
--え~~~--

やっぱ今日くらいの運動じゃダメだったのか。。。
華ちゃんパワー恐るべし!!!

今日練った作戦通り、今度DRに華ちゃんのご飯を持って来て、4時くらいに食べさせて、そんで、食後のボール遊びをしてみるしかないかも、、、。

慶子さん、頑張れ~~~
by: エスママ * 2006/06/10 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃん そんなにボールがすきなの?
 今度 おじちゃんが 華ちゃんを疲れさせ作戦に挑戦してみようね! 
 そのかわり 休みの前日にお願いします! 
by: ウィードパパ * 2006/06/10 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--明日…--

天だよ~。
明日(日曜)華ちゃん、DR行く??

ゆきねぃちゃん、行こうかなぁ…って言ってるよv-40

仕事に行かないといけないから、
華ちゃんの“疲れさせ作戦!”は参加出来ないかも~v-39
by: ゆき * 2006/06/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

-エスママさんへ-
4時にご飯作戦を実行してみたいと思います。
ちょっと体力付けすぎた・・・


-ウィードパパへ-
ぜひぜひ疲れさせてください!!
華は「浮気性」だから、ウィードパパに魅力無かったら逃げちゃうよ!!


-ゆきちゃんへ-
疲れさせ作戦!ぜひヨロシク!
きっとみんなの方がが疲れますよ。
私のように・・・
by: 慶co. * 2006/06/11 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/52-b5cb21b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
