-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
修理願います
2008 / 04 / 03 ( Thu )
組み立て式の 『小タンス』
買って帰って、私が自分で組み立て使っていたのですが、、、
組み立て(ボンドのつき)が甘かったらしく、引き出しが分解
旦那さんに修理を頼みました。

なぜか手には、木工ボンドでは無く、、、マスキングテープ。
20080403_1.jpg

シーリングを打ちます。これ、防水工事用の物です
旦那さんの本業です。
木工用ボンドが無いから、これで代用、、、(大丈夫なんだって)
目立たないように透明を使います。
20080403_2.jpg

ヘラで、打ったコーキングをならしていきます。
20080403_3.jpg

テープを剥いだら完成です。
20080403_4.jpg

直したところ、写真ではよく見えませんが綺麗です。
隙間も埋まってバッチGOOD
20080403_5.jpg

完全に乾いてから、何日か使っていますが、今のところ分解してません。
組み立て式の家具を買って帰ったら、手抜きをせずに作りましょう!!
21 : 01 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お花見 | ホーム | 食べ物じゃないのね…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/512-83b0cee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
