-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕方のドッグラン
2006 / 06 / 09 ( Fri )
本日、仕事はお昼から休みを頂いたので、夕方のドッグランへ!
お昼に行くドッグランとは、なんだか感じが違ってよかったな~。
大好きなエスくんを少しだけ追いかけました。
0609.jpg
今日は「myボール」で遊ぶほうが楽しかったみたいで。
飛んでる瞬間とか写真撮るんだけど、
なかなかピントが合いません・・・
これよくない?て思ったら、逆光とか・・・
動くものを撮るって難しい。


遊んでいたら、天&空ちゃん、コーギーのコロ君もやって来ました~!
コロ君、アジリティの練習を頑張ってましたよ。
天&空ちゃんも大好きなのでチュ~チュ~攻撃たくさんしました。

これでもかってくらい走らせたのに、まったく疲れた様子も無く。。。
やっぱり家に帰ってからも、ボールで遊べと催促を
エスママさん・ゆきちゃん、何とかして下さ~い!!
21 : 18 : 03 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も | ホーム | 散歩のとき・・・>>
コメント
--ありがぴぃ~♪--

空&天と遊んでくれて、ありがぴぃ~v-238
慶co.ちゃんが投げてくれたフリスビーって大好きv-10だって、空が。
華ちゃん、まだまだ物足りんかったの??
ちゅ~ちゅ~v-207いっぱいしたのに…。
よし!!今度はゆきが華ちゃんをぐったり
させちゃるv-40
ゆきか?華ちゃんか?どっちがバテるか??
by: ゆき * 2006/06/09 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱ疲れてないのか。。。--

華ちゃん、体力ありすぎ~
ワンマラソンとかって競技があったら絶対、華ちゃん向きだよね。今度それやってみようか?座ったり伏せたり動かなくなったらアウト!ってルールで。人間も動いてないといけないからダイエットにいいかも。。。

また、遊んでね!
by: エスママ * 2006/06/09 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--え??--

え??ダイエット!?
敏感に反応する、2☆歳・初夏…。
by: ゆき * 2006/06/10 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ゆきちゃんへ-
私には疲れさせることができません。
私が疲れました・・・
華は、ゆきちゃんに任せましたよ!


-エスママさんへ-
wanwanマラソン大会、面白いかも!!
wanよりも飼い主さんたちが、次の日、動けなくなりそうですね。
ほんとダイエットにはいいかも?!
by: 慶co. * 2006/06/10 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/51-6c6c7d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
