-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったね!平日DR!
2008 / 03 / 26 ( Wed )
今日は平日。。。でもドッグラン!
お昼から仕事は休みです。
誰かいるかなぁ~?って華さんと話しながら行きましたが、、、華さん貸切でした

華さん、グランドに放たれるぅ!!
エス君は、管理棟で休憩中。
何やらチクチクと視線を感じるがぁ、、、何じゃろかぁ~、、、
20080326_1.jpg 20080326_2.jpg

ちょっとアップにしてみますよ!!
エス君が、ずーっと見ています。 チクチクしていたのはエス君の眼力でした
20080326_3.jpg

華さんは、今日もボールで遊びました。
20080326_4.jpg

その他は、、、
右へ・・・左へ・・・私を挑発
名前を呼べば逃げていく、、、
ミミズを見つけてはスリスリ 注意すれば逃げていく、、、
20080326_6.jpg 20080326_5.jpg

今日のグランド、寒かったです。おまけに強風
華さんは寒さもヘッチャラ! 私はヘコたれて・・・管理棟でお茶
華さん、ちょっとだけ一人でグランドに。
飼い主いなくても一人楽しく探索中。 エス君はママと散歩です。
20080326_7.jpg

華さんが私の事を気にしだしたのは、、、エス君&ママさんが、半周ほど歩かれた頃、、、
こちらをジーっと見ています。姉ちゃん、そこで何してる?
20080326_8.jpg

管理棟の前まで迎えに来てくれたので、寒いけど外へ!
20080326_9.jpg

入り口に行ったら、走って迎えに来てくれました!!
おぉ~寂しかっただろうぅ~華さん!!
姉ちゃんはココにいるぞぉー(←なんて親バカな発言で、すみません(笑))
20080326_10.jpg

帰りの車では、今回もグッスリ
最近はボール遊びがGOODのようです
華さん、お疲れのようですが、、、姉ちゃんもビックリするほど疲れてます。
私も今日はグッスリ寝れそうです。
20080326_11.jpg
21 : 34 : 10 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<華さんが来て3年 | ホーム | スキすきぃ~>>
コメント
----

一人占めだったんですね。そうなんです昨日うちがドッグランひとり占めしたんですよ、それはご存知のとうり雨だったからです、犬は喜び飼い主ドロドロのベタベタです、でもいつもは隔離ランの中でワンワン迷惑犬本当皆さんには迷惑をおかけしてますごめんなさい、いつになったらみんなと遊べるのかな~、華ちゃん最近会えませんけど日曜日会えるといいね。
by: すーばーばー * 2008/03/31 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--すーばーばーさんへ--

おぉー!!
あの雨の中、DRに行かれたのですね。
すーちゃんたちも、いつも仕切られた中ばかりじゃ物足りないでしょう。
でも、すーばーばーさんたちが…
でもwanたちの楽しそうな姿を見ると、ドベドベでも許せちゃうのが不思議なんですよね。
ほんと最近、また会ってませんね。
日曜日会えるかなぁ~?
by: 慶子 * 2008/04/01 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/509-7b61b1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
