-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早くしないとボロボロよ!
2008 / 03 / 22 ( Sat )
昨日は「日向ぼっこ」で終わった1日だったので、今日はDRだね!
DR行こうかぁ~って言うのに信じてない様子。
それなら、姉ちゃんは昼ごはん食べてからね。
20080322_1.jpg

と部屋に入り、ご飯を食べていたら、妙に静かで、なんか予感
外に繋いでおいて静かになると、必ずといっていいほど何かが起こっている!
慌てて見てみると・・・
えっ?!あの黒いの・・姉ちゃんの靴では
しかも中敷でてるし・・・
20080322_2.jpg 20080322_3.jpg

あまりに準備が遅いので、私の靴に八つ当たりです。
絶対に手の届かないところに置いていたのに、、、
そんなこんなで、早く準備してDRへ向かったのでした!
20080322_4.jpg

今日は、はじめましてのリーフちゃんと少しだけ駆けっこしてました。
どうやら最初、、、カイザー君と勘違いしていたような・・・
20080322_6.jpg

最近は、DRへいっても「ボール」で遊んだり、「エクストリーム」したりと
私とコミュニケーションを取ってくれる華さんです。
呼び戻しも、まぁ~まぁ~聞いてくれるので、可愛さ倍増中
ただ、、、今日のようにイタズラが過ぎると
20080322_5.jpg
21 : 13 : 30 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大イビキ! | ホーム | 日向ぼっこは気持ちイイ>>
コメント
--残念!--

今日もすれ違ってしまいました…(泣)。

この間も…やったし。

次は 逢えたらいいなぁ~。

ところで、華ちゃん 靴の中敷 返してくれましたかぁ?

ごんちゃんは 絶対に かえしてくれましぇ~ん。





by: JON子 * 2008/03/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃん~お久でした~♪--

天気も良かったので、今日は華ちゃんに逢えそうな予感が・・・的中!したヨ~♪
でも、父ちゃんが、アジと、GR達に夢中で、・・しかも・・・時々、リードで繋がれてしまうんで、華ちゃんとも、思いっきり遊べんかったーーー残念です。(グスン)
今日は雨・・・・タッチ姉ちゃんはベッドで朝からずーっと寝てます。父ちゃんは、ビール飲んで、酔っ払って、やっぱり寝てます(怒)
で~僕もやっぱり・・・寝てます(笑)
又、天気良くなったら、DRで遊ぼうネ~♪
by: つばさ * 2008/03/23 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさしぶりでした~(*^_^*)--

ひさびさに華ちゃんに出会えましたネ~
華ちゃん、心なしか丸くなったような(*^_^*)
でも元気な姿を見ると安心です。
たまにはDRに、中敷噛まれないように(*^_^*)

慶子さんの管理棟に行ったらびっくりするよ~~と言われのぞいてびっくり(爆)
パピーが!!しかも武蔵パパが超かわいい子を(爆爆)
今後が楽しみですね~~~
また是非DRで会いましょうね
by: めい * 2008/03/23 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

―JON子さんへ―
行きがけにすれ違い…帰りにもすれ違い…
なかなか最近、一緒に遊べませんね
生ごんべえに会いたいっす


―タッチパパさんへ―
アジの大会、出席したいと思っていましたが、どうもの試合と重なりそうで…。
皆さんが熱心に練習されている中、華さんは自由気ままに遊んでおりました
みんなの上達の早さにもビックリです。
お時間あるときは、華にもご教授のほど宜しく!


―めいさんへ―
昨日は、お久しぶりでしたぁ~
やっぱDR最高です。
ねっビックリしたでしょ
ムサシパパさん、可愛い仔を連れちゃって。
めいさん家の『ゆずちゃん』にも、早く会いたいでぇす。
どちらのパピーちゃんも今からが楽しみです
by: 慶子 * 2008/03/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/506-062d63da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
