-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日向ぼっこは気持ちイイ
2008 / 03 / 21 ( Fri )
今日は姉ちゃん、仕事お休みで遊びに来てくれたけど・・・
あたしゃ~昼寝をするんだけどね
20080321_1.jpg

お日様照って、気持ちいい。
起こさんといて~
20080321_2.jpg

姉ちゃん、目の前でガサガサ何か出してきたよ。
食べれるん?
20080321_3.jpg

ちょっとカジって・・・
20080321_4.jpg

いやぁ~~~
あたしの苦手のブラッシングぅ~
ファーミネーター買って来たよって、姉ちゃんだけ楽しそう。
20080321_5.jpg

ほらっ!て見せられても・・・
20080321_6.jpg

ひょっとして食べれたりしてぇ~
20080321_7.jpg

口の中、モショモショして、美味しくなかったよ
20080321_8.jpg

あぁ~姉ちゃんに邪魔された。やっぱ昼寝が一番ジャン。
20080321_9.jpg

華さんの毛が抜け始めたので、新アイテムを購入。
普通のブラシでは、破壊してしまうし、ちょっと小遣い奮発して買っちゃいました。
今までとは違って、ブラッシング中はジーっとしている華さんです。
私も今日は、昼寝をして、のんびりな休日を過ごしました。
明日も天気良さそうだね! 明日は何をしようかなっ!
23 : 39 : 35 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早くしないとボロボロよ! | ホーム | ホットケーキ&山口市観光>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/505-18b1db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
