-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホットケーキ&山口市観光
2008 / 03 / 18 ( Tue )
日曜日の事です。
前日のお食事会の続きで?、友達が遊びに来てくれました。
本日は 『ホットケーキパーティー』です。
我が家のホットケーキ担当は、旦那さん。 生地を混ぜて、焼いてくれました。
私と友達は、それを美味しくいただきました
20080316_1.jpg

そのあと、あまりの天気の良さに、どこかへ行こうか?ということに。
旦那さんの「ひらめき的な」発言で、五重塔へ行きました。
みんな小学生以来の、五重塔観光に大はしゃぎ!
ちょうど今、梅の花が綺麗に咲いていて、あぁ~春だぁ~
20080316_2.jpg 20080316_3.jpg

梅の花と五重塔をバックに、友達と記念撮影
20080316_5.jpg

駐車場横にあるお店で、たい焼きを購入。
春限定で「さくらあん」のたい焼きがありました。
20080316_4.jpg

この日は、ほんと暖かい1日で、観光にはもってこいでした。
旦那さんと私2人では、絶対に行かないであろう市内観光。
お友達が2日連続遊んでくれたおかげで、楽しい充実した休日を過ごしました。
出不精な夫婦…今度は2人で観光に行きたいね!
21 : 18 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日向ぼっこは気持ちイイ | ホーム | 誰に似たのか…学習能力0>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/502-77c5dcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
