スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しくお食事
2008 / 03 / 15 ( Sat )
お友達夫婦3組で、夜、お食事をしました

旦那さんも奥さんもバスケ仲間なので、みんな仲良しさん

第一回は、わが家で 『 鍋
第二回は、S邸で 『 イタリアン 』を開催しています。
そして今回は、Y邸で 『 すき焼き 』 でした。

ぶちウマ~イ
鍋はやっぱり、人数多い方が

食後のデザートは、みんなで持ち寄り。
わが家は今回、和菓子で攻めてみました
防府市にある柴崎大福堂の 『どら焼き』 & 『トラ焼』 & 『いちご大福
甘党の旦那さんと私は、とてもお世話になっているお店です。
どら焼き…側はモチモチ・あんこは甘すぎず。 いちご大福は、11月~4月までの期間限定です。
S邸は、山口市にある夢菓詩工房わかまつの 『 チョコシフォンケーキ 』 & 『 紅茶シフォンケーキ
20080318143807

お肉をたくさん食べた後、、、これぞ別腹っ!!!!!!!!!!というのでしょう。
机の上にはデザートだらけ。
食事会というよりか…奥様のお茶会(笑)

旦那3人、喫煙しに外へ行くたび、女3人、ヒソヒソ話
男3人もきっと、そうなんだよねっ

来月はお花見に行く予定
スポンサーサイト
23 : 35 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天気のいい日はDR | ホーム | 赤い布は、どこへ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/501-0a2f209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
