スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お騒がせ
2006 / 06 / 07 ( Wed )
午前中、お騒がせなことがあったらしい!
ベランダを見ると華の姿がないっ!!おまけに扉も開いたまま!!!
逃げてしまった~・・・

すぐに隣のゆきちゃん宅に「華が逃げた~!来てない?」と母は大慌てで行ったそうです。
パパさんもママさんも「えーっ?!来てないよ~!」と隣のお家もまきこみ大捜査。

0607.jpg
どこにも姿はなし。
もう1度、自宅を探そうと戻ると、
そこには弟に連れられた華の姿が∑('◇'*)エェッ!?

母:「よかった~。どこにおったん?」
弟:「バカじゃないん!裏庭につないだの忘れたん?」
母:「・・・

お騒がせもいいとこです。
自分で外につないだのも忘れ、逃げたと思い込み、大慌てしていたのです。
ゆきちゃんfamilyも駆けつけ「良かったね~」と大爆笑だったそうです。
恥ずかしいわぁ~|_-。) ポッ
スポンサーサイト
19 : 55 : 11 | ペット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<散歩のとき・・・ | ホーム | バイク>>
コメント
--ぷははっ(笑)--

全部、聞いたさっ!!
おもしろすぎる…。
おばちゃん・ママ・パパの、
『華ちゃ~ん!!』の声で今日は起きたよ。
……しかし、弟よ、黄色&赤色の洋服…。
by: ゆき * 2006/06/07 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お宅の家族爆笑じゃね!
 慶子ちゃんが できたのも 納得できるよ!
by: ウィードパパ * 2006/06/07 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--その服のカラー--

ハナちゃん忘れられてたなんて~~
お母さんのお惚けぶり(あまり人のこと言えない私)にはなんとなく私と同じ匂いがする気がして(爆)

家の甥っ子が高校生のとき
母親(私の妹)がくれぐれも地味な格好で出かけるよう忠告したら「うんわかった」といったそうな
帰宅した甥っ子の姿を見た家族は大爆笑!
赤いジーンズに黄色いシャツだったんですから
この子の地味はどんな基準なんじゃろう??
といっていた甥っ子は現在アパレルで頑張っております(爆)
by: めい * 2006/06/07 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ゆきちゃんへ-
帰って、大爆笑だったよ!!
ボケてもらうには、まだ早すぎるんじゃがぁ~。
赤&黄色。
奇人変人と思うでしょう!が決して私服ではありませんよ!!!!!
釣りバカ君の、釣り用衣装でございます。
でも、まぁ、もーちょい配色考えたいよね・・・v-210


-ウィードパパへ-
何とな?!
わたしゃ~、あそこまでボケちゃいないですよ。
しかも、お隣さんにまで迷惑かけて。
ほんとビックリよ!!

-めいさんへ-
アパレルで頑張ってる甥っ子さんと同じ。
ということは、あながち間違っても無いって事かな?(笑)
うちの弟は、釣り好きなんですよ。で釣り用衣装なんです。
ちょっと奇抜すぎるんですけど、万が一、島に取残されても目立ってすぐ発見してもらえそうです!
by: 慶co. * 2006/06/08 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャハハ--

慶子ママってそんなおとぼけさんだったんだ~~~
面白すぎるっっっ!!!

うちのおじちゃんも釣りバカだよ!でも、そんな衣装は持ってないと思う、、、
by: エスママ * 2006/06/08 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--エスママさんへ--

うちの母、こんなこと多々ありますよ~。
ビックリしますもん!!

私もあのようになるのかと思うと・・・
by: 慶co. * 2006/06/08 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/50-a2e9a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
