-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤い布は、どこへ…
2008 / 03 / 14 ( Fri )
赤い布をムシャムシャされた、華さん。

昨日朝一のウンの時…母は確認するのを忘れたそうで…(赤布を食べたことも忘れてた)
朝の散歩の時、赤いものが出てきてハッとしたんだって。

でもでもねぇ~。
赤い『破片』くらいしかでてないよって( ̄▽ ̄;)

う~ん。
どこへ消えたか赤い布。

華さんの調子は?とか電話してたけど、行って確認した方が早い!
で、いつもと変わらない華さん。

ボールをもって来て、おやつをおねだり。
20080314091253

それじゃぁって、待てと言われ・・
鼻先におやつ置かれて、ずーっと待たされる。
20080314091255

なかなかもらえないから、母さんに訴える。
200803140912552

母さんは持ってないよ!と言われ、再度、私に訴える。
200803140912554

元気そのものでした。
赤い布はどこへやら…?
母さん、もう少し様子をみてちょ!!私の教育が成ってませんで、申し訳ありませんです。
09 : 12 : 56 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しくお食事 | ホーム | バカバカ、おバカな2人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/499-1161f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
