-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バカバカ、おバカな2人
2008 / 03 / 12 ( Wed )
仕事の帰りに実家へ寄ってみました。
父さんが盆栽をしている横で、「 監督指導? 」 & 「 日向ぼっこ 」 してました。
080312_1638~01

あれ?
姉ちゃん、遊びに来たの?
080312_1642~01

じゃぁ~引張りっこしましょう!!って私の古いTシャツをブンブン
どんどん伸びてぇ~ビリビリ~
080312_1646~01

気づいたときには、結構、大きな切れ端をムシャムシャ。
そして、ゴクリッ
ちょっとー!!大きいよっ!!今の!!!
大丈夫?????
私もさぁ、写真撮るのに一所懸命で、気づかないのが悪かったけど、
あんな大きな布を食べること無いじゃない!
って、ブツブツと言ってたら、そっぽ向いてしまった華さんです。
080312_1646~02

明日のウンウンで出てくるといいのだけれど…
母さんに、ウンウン観察よろしくとお願いして帰りました。
なんで母さんがせんといけんのっ!と言われましたが、その通りですね。
拾い食いさせる飼い主、、、拾い食いするwanco
すみませんです…
どうぞ明日、赤い布切れがでてきますように
22 : 33 : 44 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<赤い布は、どこへ… | ホーム | とっても満足な華さん!>>
コメント
----

いや~(笑)

”監督指導”ご苦労様だわねぇ(笑)

どんどん暖かくなってきて、あたしは”のほほ~ん”と幸せに毎日をすごしているわぁ(笑)

お父さんも、盆栽のお手入れ、幸せそうでなんだか、あたしまで幸せな気分に、させられちゃうわねぇ(笑)


しかし、華さん!慶coさん!

あなた達は、愛も変わらず”うんうん”だなんてe-283まぁ、元気がよろしくて、何よりです(笑)


最近、色々な”花”が咲き始めてきているわねぇ(笑)

ちょっと、気持ちを”のほほ~ん”とさせて、道端に咲く花へ目を向けてみるのも、たまにはいいものだわぁv-398

春ってほんと素敵だわねぇ(笑)










by: ちゃ~みぃ * 2008/03/13 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--暖かくなりましたね。--

こんばんは。ご無沙汰しております。お変わりありませんか?

華ちゃんも布を食べちゃうことがあるのですね。ラインは
しょっちゅうなので、猫用の毛玉取りのお薬が欠かせません。

華ちゃんの様子を見られる写真はもちろんですが、私は
慶子さんが写真に書きこまれている文字の温かみや内容が
大好きe-266で、いつも楽しみにしています。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
by: Sayaka * 2008/03/13 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ちゃ~みぃへ-
お久しぶり!返事遅くなってごめんね。
あなたも元気そうでなによりです。
この日曜日は、友達と五重塔へ行ってきたよ。
梅が綺麗に咲いていました。
もう少ししたら桜も咲き始め、のほほんな季節になってきました。
最近、色々とありまして…またゆっくり話が出来ればいいな。


-sayakaさんへ-
お返事が遅くなって申し訳ありません。
私は花粉症にやられ、毎日、目のかゆさetcと戦っています。
ライン君も食べちゃうのですね、、、
また食べたぁ~と慣れっこになっていますが、本当は躾をして食べさせないようにしなければいけないのでしょうね。
毎回、ブログを読んでいただいてありがとうございます。
楽しみに、、なんておっしゃると頑張らなくちゃと思います。
これからもよろしくお願いしますね!
by: 慶子 * 2008/03/17 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/498-8135b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
