fc2ブログ
とっても満足な華さん!
2008 / 03 / 09 ( Sun )
昨日は、久しぶりにDR!
華さん残念
お昼から行ったので、カイザー君は、帰りの準備中でした。
20080309_1.jpg

「空ちゃん」 フリスビー、 「るるちゃん」 ボール遊び、楽しそう!
20080309_2.jpg 20080309_3.jpg

みんながアジリティ練習をしている横では、、、
我が家の「華さん」 ミミズさんを発見して楽しそうに遊んでいました
楽しんでくれれば、姉ちゃんは嬉しいよっ
20080309_4.jpg

ちょいと休憩していると、タソガレ中の方を発見。
天くん!
パパさんと遊んだあと、風に吹かれ、耳をたなびかせておりました。
20080309_5.jpg

もちろん、つばさくんとの 「いつもの」 やつも忘れちゃいませんよ。
ガウガウ・バウバウ楽しみました。
20080309_6.jpg 20080309_7.jpg

久しぶりに満喫した華さん、帰るよぉ~と呼んでも…
帰りたくなぁ~いとグランドの一番遠いところを当分の間、一人旅していました。
やーっとのことで捕まえて、車に乗ると、、、
すぐに寝ちゃいました
本当に、満喫したんだね。
姉ちゃんの時間があるときに、また遊びに行きましょう。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。また遊んでね!
20080309_8.jpg

この満足気な顔した華さんの寝顔を見ると、私はとっても嬉しいよ
スポンサーサイト



23 : 07 : 57 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バカバカ、おバカな2人 | ホーム | 実家に忘れたぁ~…>>
コメント
--お世話になりました~♪--

華ちゃん~♪慶coさん~♪
お世話になりました。
DRで満足して、眠っている『華ちゃん』。可愛い寝顔ですネ~♪

『華ちゃん。姉ちゃんにおねだりして、またDRに来てネ  ・・・by・・・タッチ&つばさ・・・』
by: タッチパパ * 2008/03/10 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--タソガレですな。--

天くんったら、タソガレてますなぁ・・・v-36
何してんだか(笑)

華ちゃん、DRを満喫できてよかったねぇv-238
by: ゆき * 2008/03/10 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いつのまに--

写真撮ってくれていたんですねぇ。(嬉)
お持ち帰りさせてくださ~い。m(__)m
また、一緒に(るる?お姉ちゃん??)遊んでくださいね~。
by: るるパパ * 2008/03/11 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

-タッチパパさんへ-
こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりのDRで、私&華、かなり満喫しました。
寝ているときは、まぁ~静かで可愛い(笑)
やっぱり気分転換にDRへは、ちょくちょく行かなくちゃ!!
また遊んでくださぁ~い。


-ゆきちゃんへ-
天ちゃ~んって呼んでも、自分の世界に入ってたよ。
何を考えていたのかしら?
華さん、満喫してました!ってか私が!!
また一緒に遊ぼうぜっ。


-るるぱぱさんへ-
お世話になりました。
お姉ちゃんには、毎回、新しいことを教えてもらって勉強させていただいてます。
るるちゃんのエクストリーム、すごい上達していてビックリ!
華さん負けてます…頑張らなくっちゃ。
また一緒に遊んでくださいね!
by: 慶子 * 2008/03/12 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/497-362cc533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |