-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと得した気分!
2008 / 02 / 25 ( Mon )
甘いものが食べたくって!
ちまきやに行ったので、甘いものを物色。
私たち夫婦のお気に入り・・・ユーハイムさんのバーククーヘン
私たちの結婚式でも、引き出物として選びました。
いつもと違う箱。紫色で、とってもオシャレ~。

あれ?白じゃない 中身は、いつもと違う「チョコレート」
なんとバレンタインバージョンでした。
残ってたみたい・・でも、私たちにはラッキー
080225_2140~01 080225_2143~01

さっそく切り分けて、お皿に盛り付け
うまうまバームクーヘン 機会があれば、食べてみてください!
080225_2149~01

今販売されているのは、ホワイトデーバージョン。
これまたオシャレな箱に入っています。ユーハイムさんのバームクーヘン
20080225.jpg
22 : 34 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意地悪ばかりされます… | ホーム | 家の中では…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/490-509e19c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
