-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人でも十分に楽しめるよ!
2008 / 02 / 19 ( Tue )
昨日は、私、お仕事休みだったので
土日と相手できなかった華さんと一緒に、お昼からドッグランへ行って来ました
20080219_1.jpg

お日様が照って、風が吹かないときは、ポカポカと気持ち良かったなぁ。
でも一度、風が吹きだすと寒いので、華さんと走ります。
エクストリーム頑張るよぉ~
20080219_2.jpg

と思わせて、、、


華さん、飛ばずに御褒美の 「おやつ」 をおねだり
20080219_3.jpg

姉ちゃん、ちゃんと見てたの?
お座りして自分の来たルートを確認中?
20080219_4.jpg

「おやつ」 がもらえず、イライラしてきた華さんは、、、
20080219_5.jpg


ジャンプして、私に猛烈アピール
20080219_6.jpg
飛んでないんだけどなぁ…
私の負け、、、「おやつ」 あげましたよっ

その後は、ミミズさんを発見して「スリスリ」してみたり、、、
20080219_7.jpg

エスくんと一緒に、臭い嗅ぎをしてみたり!!!
20080219_10.jpg

華さんは一人でも、広いドッグランを隅から隅まで満喫できるwancoさん
飼い主は、必要無しのようですわぁ
20080219_8.jpg


お友達がたくさんいるときよりも運動してないように思うんだけど、、、
いやぁ~、約1時間弱。
3000坪を何回歩き・走り回っていただろう…華さん一人で
帰りの車中では、座ったまま眠ってましたぁ
20080219_9.jpg

23 : 11 : 05 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私の御飯も、忘れないで! | ホーム | おめでたい(^_-)-☆>>
コメント
--がんばれ~--

華ちゃん、エクストリームがんばれ~♪
るるは今年はまだドッグラン未体験です。(爆)
そろそろ弾けさせてやりたいけど、雪山が待っているのだ~。(ごめん)
by: るるパパ * 2008/02/20 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--るるパパさんへ--

頑張ってまぁ~す。
何回かに1回は、パーフェクトで飛べるんですけどね!
運動より食い気が勝つと…

るるちゃんは雪山で、お姉ちゃんと楽しそう!
華はまだ、雪山を体験したことがありません。
雪の中で遊んだこともないなぁ。
積雪の中へいくと、どんな反応を示すのか見てみたいです!
by: 慶子 * 2008/02/20 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/486-fc4a0a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
