-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラレた華さん
2008 / 02 / 16 ( Sat )
先日、旦那さんと一緒に、実家へ行きました。
いつものように華さんはお出迎えしてくれましたよ。
20080216_1.jpg

ちょうど弟もいました。
旦那さん、華さんにご挨拶!
華さんは旦那さんのことが大好きなんですよ。
ナデナデしてもらったりしていたら、華さんはチュ~を要求
旦那さん、、、「おまえ、しつこいもん!」とタバコを吸いにいきました。
※旦那さんが犬嫌いな訳ではありません。
20080216_2.jpg

華さん、ええ具合にハブてました。(偶然かも…)
そんな華さんの表情をどうぞ!
20080216_3.jpg

このドンヨリ感。いかかですか!私と弟は大笑い
弟が一所懸命に、華さんをなだめていましたよ。
20080216_6.jpg

そうこうしていると旦那さん現る!
華さんのテンションも再度UPです
20080216_4.jpg

がっしかし!
華ちゃん何しよるの?と言っただけの旦那さん。
ナデナデをしてくれる訳でもなく、庭をながめていました。
20080216_5.jpg

華さんガックリ
怒りのホリホリをしていましたよ!
12 : 33 : 35 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでたい(^_-)-☆ | ホーム | 元気ですねっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/484-6d7688ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
