スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本物だぁ~!!!!!!!!!!
2008 / 02 / 04 ( Mon )
昨日は、バスケの試合に行ってきました。
今回は旦那さんの応援…ではなく、マネージャーをしているチームの応援。
この時期の体育館は、ぶち寒い
「ウィンドブレーカー」やら「ひざ掛け」を持って行っての応援。
旦那さん、、、現在は他チームとはいえ、やっぱり気になるぅ
そこで一緒に行って、みんなにアドバイスをしていました。
本当にバスケが大好きな旦那さんです
20080203_1.jpg

バスケの試合が終わって、打ち上げまで時間があったので
防府天満宮に行ってきました。
節分祭の豆まきで、浅野温子さんがくる!といっていたのですが、
到着したときには、豆まきの時間も終わっていて残念と思っていたところに、、、
なっなんと
控え室?に帰るところの浅野温子さんを発見。
慌ててカメラを取り出しパチリ
20080203_2.jpg

あぶない刑事にでてたよぉ~!見てたよぉ~!と一人感激。
TVで見ていたときの印象よりも、はるかに小柄な方でしたよ。
本物!本物ぉ~と大はしゃぎの私に、旦那さんは少し恥ずかしそう。
私はとっても楽しい1日でした
スポンサーサイト
20 : 50 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<占領します | ホーム | 嫌がらないでぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/477-00a5e26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
