-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう私!
2008 / 01 / 30 ( Wed )
今日は、私の誕生日。
嬉しいようなぁ~寂しいようなぁ~。だって、三十路…。

あぁ~
何事もなく、30日は過ぎてゆくぅ

プレゼント
そんなのは有りましぇ~ん。

だって…
去年の旦那さんの誕生日…私、忘れてましたからっ(笑)
ちょうど、その日はバスケ試合で、バスケメンバーの「オメデトウ」で気付いた!!
奥さんしっかりぃ~と言われましたよぉ…
その頃、きっと忙しかったんだよと言い訳です。

今日は 『おめでとう』 を言ってもらったので良しですよっ
1つには、イヤだイヤだと言いながらも結婚式をしてもらったことで、満足しています。

もぅ30かぁ~。
イイ大人になりました (※31日、少し追記しました)
23 : 32 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<嫌がらないでぇ | ホーム | 気になって>>
コメント
--Bon Anniversaire!--

お誕生日おめでとうございますv-315
素敵な1年となり、充実した30代の
スタートとなるようお祈りしています。

またDRでお会いしましょう。




by: Sayaka * 2008/01/31 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう!--

私の場合、何の抵抗もなく30歳突入!その代わり、40代突入には抵抗がありました。
新婚ほやほやなのにプレゼント交換が無いのは寂しいですね。その昔は、私もママさんの誕生日にはお花を買って帰ったものです。(今じゃお互い自分にプレゼント買ってますよ~(大笑))
by: るるパパ * 2008/01/31 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
--慶coさん~♪お誕生日おめでとう~♪--

昨年からお目出度続きですネ~♪

タッチパパ家(30歳は当の昔ですが~)では、ママさんの誕生日には、バラの花を贈っております(結構続いていますヨ~)
結婚30年経ちましたが、何時から花を贈ったかは定かでは有りません。
しかし、友達の間では、『お前に、花は似合わない』と馬鹿にされています(大笑)
最近では、ママさんも、『花より団子』が良いみたいですが・・(苦笑)

人生は今からです。1年1年良い年を取って下さい~(*^_^*)
by: タッチパパ * 2008/01/31 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとぅ☆--

e-68 HAPPY BIRTHDAY v-354

慶co.ちゃんに会えなくて寂しいわぁ・・・v-356
たまには、空&天に会いに来てねぇv-344
by: ゆき * 2008/02/01 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

-sayakaさんへ-
ありがとうございます。
結婚して初めての年ということもあるので、
良い1年になればと思います。
またDRでお会いしましょう!


-るるパパさんへ-
そうですねぇ~。
私も抵抗なく30を迎えてしまいました(笑)
友達にも言われるのですが、、、私たち夫婦 「新婚ホヤホヤ」 には見えないそうなんです!!
自分たちでも思います(爆)v-287
プレゼント交換、、、誕生日・クリスマスにしたことあるかなぁ~という感じですよぉ。
一緒に買いに行ってることが多いのかも。


-タッチパパさんへ-
お花を贈れる男性、私はとっても素敵だと思います。
よく 「花を贈るなんてキザだ」 なんて聞きますが、私は一番シンプルでいいですね。
うちの旦那さんは、今まで何をくれたかなぁ~・・・v-403
そんな考えるくらい、何にも無いですぅ。(笑)
そう言えば、毎年ケーキだったんだけど、、、今年は無かったなぁ・・・


-ゆきちゃんへ-
もう30だってさぁ~v-16

実家にはちょくちょく帰ってるんだけど、会えないねぇ~。
この前は、天ちゃんに会って遊んだんだよ。
空ちゃんは、声だけ聞こえてました!
実家に帰ったら、遊びに行くねv-286
by: 慶子 * 2008/02/01 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/475-9836f218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
