-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いけど楽しい!
2008 / 01 / 19 ( Sat )
今日はお昼から、時間があったのでドッグランへ。
「半年たぁ~言わんくらい久しぶりに」 海空風ちゃんに会いました。
20080119_1.jpg

行ってから少しして。大きめwancoさんたちはお帰りに、、、
小さめwancoたちで遊びました。 
これまた久しぶりに、プッチーくんにも会ったよ。
20080119_2.jpg

大好きな、天くんにも会えたんだぁ~。
華はね、プッチーにモテモテでした
20080119_3.jpg

その後は、走ったよぉ~。メルちゃんを追いかけろ
柴の「はなちゃん」とタッグを組んで追いかけたの。
そしたら、、、
20080119_4.jpg

ママに助けを求めて逃げちゃった。
だからジャンプしたり、、、(ラッキーくんは驚いているのかな?)
20080119_5.jpg

ママさんにもお願いして、、、
走るのお誘いしてみたんだけど…(はなちゃんと一緒にね)
やっぱ駄目でした
20080119_6.jpg

今日も、たっくさん走って遊びました。
wancoたちは走りまくって暖かいんだろうけど、、、
飼い主さんたちはブルブル震えながらのDR。
それでも、やっぱりDRは楽しいね。
またみんな遊ぼうね
21 : 33 : 44 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気になって | ホーム | 祝!3歳!!>>
コメント
--おめでとう!--

華ちゃん、お誕生日おめでとう!
るるより一足お先に3歳だね。
首輪、似合っているよ♪
新年になったからなかなかDRへ行けません(涙)。
華ちゃんは極寒ハウスでも平気なんだね。
るるはコタツ犬になってるよ~(汗)。
by: るるパパ * 2008/01/20 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-430慶子さんv-286華ちゃん
ほんと久しぶりでしたね・・
華ちゃんとっても可愛いビーズの首輪いいな~

3歳のヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
v-308おめでとう・・(チョット遅いけど)
by: 海空じいじ * 2008/01/21 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~いv-407
華さ~ん、慶coさんそして、皆様々(笑)年初月からお元気そうで何よりよりです(笑)

あっv-356改めまして
”おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますです”

それからそれから、華ちゃん、お誕生日おめでとう(笑)
この年三歳も、華ちゃんにとって、素敵な素敵な年になりますよ~!(笑)
もっとたくさんのwancoとお友達になり、もっとたくさんの嬉しいこと楽しいことが、まってるからね(笑)

今年も引き続き皆様、wanco共々、ケガもなく、健康で素敵な年でありますようにv-344

by: ちゃ~みぃ * 2008/01/21 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

-るるパパさんへ-
パパさん、ありがとうございます。
るるちゃんは3月がお誕生日ですね。
華のほうが、少しだけお姉さんですが…
何一つ、お手本になるようなことがありません。

華さん、この冬は「極寒ハウス」で大丈夫そうです!!(笑)


-海空じいじさんへ-
本当に、お久しぶりでした!
空くんをナデナデできて嬉しかったでぇす。
また、ゆっくりお話しましょうね。
お祝いメッセージ、ありがとさんです。


-ちゃ~みぃへ-
ちょっとまた、ご無沙汰しておりますが…
はぁ~い!華さんは、元気すぎて困っているよぉ~。
今年もどうぞヨロシクね!
ちゃ~、ちょくちょく遊びにきてよねっ。
あなたの気分転換に!私の気分転換にも!!
ご協力よろしくv-435
by: 慶子 * 2008/01/22 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/473-73b2daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
