-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!3歳!!
2008 / 01 / 17 ( Thu )
極寒ハウスの中で、静かに寝ている華さんを起こすのは誰?
200801171.jpg

それは姉ちゃん!
200801172.jpg

華さぁ~ん、お誕生日おめでとぅ 3歳になりましたぁ。

一緒にケーキを食したいところですが、華さんはアレルギーのため
だから毎年恒例?のプレゼント
20080117_5.jpg

おにゅ~のビーズカラーです。
今回のは、ちょっと可愛らしい感じのにしてみました。
お色はオレンジ。タグ付きです。
さぁ着けてみよう!
200801173.jpg

どぅ?似合うかしら?
200801174.jpg

いいねぇ~!!

思えば昨年の今頃は、、、
華さん、病院通いしてましたなぁ。
お目々の調子が悪くなり、毎日、点眼したり。
アレルギーが発覚し、フード選びやらなんやらで大変でした。
この先どうなるんだと私は疲れてました。
とまぁ~こんな事もありながら…華さん元気に3歳を迎えました。
最近は、体調も良いみたい!

お転婆さん。
そろそろ落ち着くだろう、、、まだまだ落ち着いていませんが。
4歳頃には…どうだろう…
200801175.jpg

とにかく元気が一番ですね。
今年の目標は、落ち着きある大人な女性に変身してみよぅ…(誰が?私?華?)
今年1年、よい年でありますように。

カラー装着のためだけに起こされた華さん、、、
この後、もちろん…「極寒ハウス」に連行された華さんでした。
またお昼に遊びましょうね
23 : 35 : 55 | ペット | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<寒いけど楽しい! | ホーム | おくり物の中身は、、、>>
コメント
----

華ちゃん、お誕生日おめでとうe-405
3歳の1年も楽しいことがたくさんありますように!

新しいカラーもとてもかわいいですね! 赤は元気な
イメージですが、オレンジは華ちゃんのお顔の茶色い
部分とグラデーションっぽくなるからか、赤よりも大人
っぽく感じます。

新しいカラーをした華ちゃんに会うのが楽しみです!
またDRでお会いしましょう。
by: Sayaka * 2008/01/18 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃん、お誕生日おめでとう★
おにゅ~の首輪いいなぁ~♪”
似合ってますっ!!
また、ドッグランで遊ぼうねぇ~。
by: かのん * 2008/01/18 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう☆--

華ちゃん、お誕生日おめでとうv-442v-353

オレンジ可愛いv-344
とっても似合ってるよ~~~!!

ゆき姉ちゃんは、明日も帰りが遅いから・・・
空ママに華ちゃん宅に連れてってもらうね!
俺からチュ~e-273e-266のプレゼントをしに行くよ~☆
by: 天 * 2008/01/18 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃん♪誕生日おめでとう~♪--

3歳の誕生日、おめでとう~♪
まだまだ、大人の女になるには早すぎるヨ~
もつと×②、子供のままで、つばさとガウガウごっこして下さい~(*^_^*)

慶Co姉ちゃんのプレゼントの『首輪』素敵ですネ~私も欲しいナ・・・by タッチー

壊すといけないから、ガウガウの時は、外してた方が、良いよ~・・・by つばさー
by: タッチパパ * 2008/01/18 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

-sayakaさんへ-
お祝いをありがとうございます。
新しいカラー、私自身も気に入ってます。
オレンジを着けてみたら、華さんの体と同化していました(笑)
この首輪に替えてから、華さんも首輪をつけるのが好きになったんですよ。
またDRでお会いしましょうね。その時、見てください!!


-かのんちゃんへ-
ありがとう、かのんちゃん。
首輪いいでしょ~。姉ちゃんがプレゼントしてくれました。
今年もヨロシクね。
またドッグランで会おうねぇ。


-天くんへ-
お祝い、ありがとう。
似合ってるぅ~v-344
ゆき姉ちゃん、お仕事が忙しいんだね。
あまり無理しないでね。
たまには、華の相手してちょうだいねぇ~!!


-タッチパパさんへ-
パパさん、ありがとう!!
大人の女性になるのは、まだ早いかな?
じゃぁ~子供のままでv-511
タッチ姉ちゃん、、、この首輪、とってもイイよ。お勧めだwan。
つばさくん、、、またガウガウしようね!
by: 慶子 * 2008/01/19 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~いわ~い
3歳お誕生日おめでとう
それに素敵なビーズカラーお似合いよ
やさしいお姉さんの気持ちプレゼントに感謝しなさい華ちゃんよかったネ。ドッグランでお会いしましょう。
by: すーばーばー * 2008/01/19 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--すーばーばーさんへ--

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
もう3歳です。
まだまだお転婆です。
落ち着くものなのでしょうかぁ?
またDRで、お会いしましょうね。
by: 慶子 * 2008/01/22 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/472-2c71f21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
