-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪さばっかり
2008 / 01 / 10 ( Thu )
新年早々の、華さんの「悪事」をご報告です。
暖かい日は縁側で日向ぼっこをする華さんですが、、、
静かだなぁ…と思っていたら、そのうちワォ~ンワォ~ンと大騒ぎ
覗いてみると、何やら首元にアクセサリーが
20080110_1.jpg

これは洗濯物じゃぁござりませんか。
華さんの手には届かないところに干していたはずなのに…
引っ張って、ブンブンしたんですねっ。母さんのエプロン。
20080110_2.jpg

リードにぐるぐる巻きで、身動き取れないの!!
早くとってぇ~!!

20080110_3.jpg

エプロン取ってあげたら、あたし何もしてないよぉ~って顔で、日向ぼっこ
今年も、悪さ大好き、華さんです
20080110_4.jpg
22 : 14 : 25 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おくり物 | ホーム | ぜんざい>>
コメント
----

よかったね、無事にエプロンとれて
本当 華ちゃんかわいい。
by: すーばーばー * 2008/01/13 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--すーばーばーさんへ--

悪さばかりで困ります…v-16
最近、ドッグランへ行けないので
ストレスが溜まっているようなんです。
なんとかしてやらねばと思う今日この頃ですv-286
by: 慶子 * 2008/01/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/468-a873ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
