-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007DR 走り納め!
2007 / 12 / 30 ( Sun )
今日は私も、朝からDRへ行くき満々!! 準備して、Let’s実家
到着すると華さんも絶叫です
行きの車の中でもルンルン全開です。
20071229 1 20071229 2

DRに到着すると、半年振りくらいのカイザー君が出迎えてくれました。
「今年も遊んでくれてありがとう。来年もヨロシクネ
20071229 3

次に、メルちゃんとアリスちゃんと御挨拶。
挨拶終了後、みんなで駆けっこして遊びました!
20071229 5 20071229 4

今年最後のアジ練もしましたよ
真剣にドッグウォークを走ります。
20071229 6

少し離れたところから着いて行っても走れるようになったエクストリーム。
20071229 7

『華ちゃんすごいねぇ~』って言ってたら・・・おやつ欲しさに私のところへ!!
気分が乗ったときしかやらないけど、かなり進歩したアジリティです。
20071229 8

その後は、はなちゃんとも駆けっこ。エス君は、はなちゃんにメロメロ
20071229 9

もちろん大好きな、つばさくんとも今年最後のカムカム
傍で見ていたジーク&ラインくんは、驚いていたようです
20071229 10

帰りの車では、座ったまま転寝
気づいたら丸まってました(笑)
20071229 11 20071229 12

お家について、車から降ろそうとしたら、、、
寝たふりして動かなくなりました。
リードを引っ張っても、抱っこしようとしても力を入れてビクともしません!!
20071229 13

華さんの心のうちは、、、
「せっかく暖かいのに、外に出るのは嫌じゃ!!」だよね。
でも残念ながら外ですよ。
20071229 14

今年最後のDR!
私も華も、たっぷり楽しんで帰りました。
今年1年、DRで遊んでくれたwan&飼い主さん、ありがとうございました。
来年の走り始め、楽しみですね!
13 : 43 : 13 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<忘年会 | ホーム | シャンプーの後!>>
コメント
--良いお年を!--

昨日はお世話になりました。
久し振りにご一緒できて嬉しかったです。

朝からいらしていたのですね。
寝たふり華ちゃん、とてもカワイイです!

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!
by: Sayaka * 2007/12/30 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--有難う御座いました~♪--

昨日は有難う御座いました。
久し振りの、『華ちゃんとのガウガウ』に大満足のつばさでした。

今日は、雪の中、鹿野SAのドッグランへ、夕方の散歩代わりに行きました。
少し積雪も有り、爆走した2人は、泥だらけ!

来年は5日に初走りの予定です~♪
今年1年、遊んでくれてサンキューでした~♪ 来年も沢山『ガウガウ』やろうネ~  by-つばさー

良い年をお迎え下さいネ~♪
by: タッチパパ * 2007/12/30 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

-sayakaさんへ-
こちらこそお世話になりました!
私の体調をご心配くださり、ありがとうございます。
もうすっかり良くなりましたっ。

寝たふりは、華さんの「得意技」ですからねv-16

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!


-タッチパパさんへ-
久しぶりのガウガウに、大満足の華さんでした!
ありがとうございますっ。
今日も朝から、雪が舞っていますよぉ~v-276
これは積もりそうです。
タッチ家は5日が、初走りなんですね。
華さんも5日の予定です。また来年もガウガウ宜しくです!
今年もお世話になりました。
皆様、良いお年を。
by: 慶子 * 2007/12/31 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/461-b652c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
