-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプーの後!
2007 / 12 / 28 ( Fri )
24日に、華さんをシャンプーしました。
洗った後のドライヤーが大嫌いな華さん…半乾き状態です。
で思いついたのが 「こたつに入ろう」

こんなこと、姉ちゃんがいるときしか出来ないよっ!華さん!!
20071228_1.jpg

もっともっとヌクヌクしたくなった華さんは、中にGOGO!!
20071228_2.jpg

そんな姿を見た、父ちゃんと母ちゃん
「そんなことしたら、外と中との温度差が激しいから、外に出んことなるっ」
いいじゃないかぁ~と言っている私を余所に、強制退去!!

華をひっ捕らえーっ

出たくないので大暴れの華さん あまりの速さにブレてます。
20071228_3.jpg

結局そのまま外へ。
ほんと少しだけ「暖か空間」で過ごした華さんでした。
20071228_4.jpg

また、姉ちゃんが帰ったときに、ぬくぬくしようね。
12 : 20 : 36 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2007DR 走り納め! | ホーム | 極寒ハウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/460-769115fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
