-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰?何?
2007 / 12 / 26 ( Wed )
最近は暗くなるのが早いので、華さんに会いに行ったら真っ暗
廊下から、華さんを見てみましょう。
白く見えるのは、ガラス戸を閉めたまま写真を撮ったからです。
20071226_1.jpg

戸を開けてみましょう!!
華さん、ちょっとビックリ顔していますよ。
寒いのでしょう。名前を呼んでも出てこないので、戸を閉めると・・・
20071226_2.jpg

慌てて出てきて、何でぇ~ってカワユイ顔で、こっちを見ています
20071226_3.jpg

戸を閉めたまま、ずーっと見ていたら、、、
腹を立てて?毛布を引っ張り出してブンブン振り回しちゃいました。
20071226_4.jpg

こうなると、寝床を整えてあげないとね
これでいいかしら? お利口さんに寝んねしてねぇ
20071226_5.jpg
20 : 32 : 03 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<極寒ハウス | ホーム | クリスマスイヴなのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/458-07d4fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
