-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイヴなのに
2007 / 12 / 25 ( Tue )
皆さんは、素敵なX'masを過ごされましたか?

華さんはどうだったかな?
 「姉ちゃんは、何もくれんかった…」
華さんのHOUSEには「煙突」が無いから、サンタさんが来れんかったんじゃろう。。。
20071225_1.jpg

とまぁ~今年のクリスマスは、いつの間にやら過ぎていきました。

私たちも結婚して初めてのクリスマス
プレゼントやらディナーやら、何かあったんかなぁ~、、、
夫婦2人、ジャージ姿で防府の三八ラーメンに「ラーメン」食べに行きました。
世の中クリスマス、、、ラーメン屋には、私たちだけでした。
今年はケーキも注文し忘れ、寂しいクリスマス。
気づいたらX'masでしたよぉ。

お家に帰って!!
20071225_3.jpg 20071225_2.jpg

結婚のお祝いに頂いた「スパークリングワイン」があるのを思い出して、旦那さんと飲むことに。
おつまみは「豚の角煮」!(一応、私が作りました。)
ワイングラスがないので、かなりムード壊してます・・・(笑)
ボトルには、私たちの「名前」と「挙式の日」と「入籍した日」が刻んであるんですよ。
これは、ウェルカムボードの作成依頼したお店の方に、記念としていただいたんです。
飲み干した後は、インテリアとして使えます。

ぷはぁ~。全部飲み干して良い気分
プレゼントもディナーもなかったけど、楽しい1日でした。(お酒呑めたし!!)
09 : 37 : 29 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰?何? | ホーム | 熱烈っぽい歓迎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/456-0a1ee371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
