fc2ブログ
講座仲間の挙式②
2007 / 12 / 08 ( Sat )
今日も挙式に参列
旦那さんは仕事の途中で駆けつけました。
仕事着は 『ニッカポッカ』 さすがにこれで参列はね…着替えました。
1208_2.jpg

お天気は良かったけれど、さすがに風が冷たい
お嫁さんは肩全開のドレスだから、とっても寒そうだったよぉ~
って私も寒くて、後日、風邪ひいたもんね

式が終わって外で新郎&新婦さんと写真を撮りました。
旦那さんは何故か、新婦気分で腕を組んで… 私は2人&神父様と
1208_3.jpg 1208_4.jpg
結婚講座のときに、色々と説法してくださった神父様です。
そんな神父様…私たちの挙式時期にローマ巡礼の旅に行かれる予定になっていたので
残念ながら、カンガス神父様に挙式を挙げていただくことが出来ませんでした。
こうして仲間の挙式に行くたびに「あなたたちの挙式が出来なくて残念だった」と言われます。

今日もパイプオルガンの音色を聞きながら、幸せな一時を過ごしました
講座仲間の挙式…来年、残り2組です。
スポンサーサイト



21 : 57 : 47 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ポッチャリ王子 | ホーム | 寒っ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/450-ac389985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?????????
¿ήФ??Τ??NO.1??????? ????λ??... ????????Τ?????6?餤Ρ????α?? ?????????【2007/12/14 14:26】
| ホーム |