-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びびり
2006 / 06 / 03 ( Sat )
今日は、やっとスタッドレスタイヤを直すことにしました。
ノーマルタイヤに履き替えて、かれこれ3ヶ月・・・ベランダにほったらかしでした。

さてタイヤを移動させましょう!!華ちゃんの前を通過しま~す。
えーっ?!ビビッてんのぉ~!
めっちゃシッポ丸まってますやん!!!!!しかも逃げ回る。
0603.jpg前の様子→0603_1.jpg

そう、散歩のときも止まっているバイクに『ウーッ』と威嚇するほどの”びびり犬”です。
とうとう逃げちゃいましたよ。。。でも車のしたに。
あなたの目の前にもタイヤがあるんですけど?そっちは大丈夫なの?????(笑)
0603_2.jpg

明日はドッグランでBBQ!!楽しみだゎ
13 : 44 : 52 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドッグランBBQ! | ホーム | いいねぇ~>>
コメント
--うふふっ♪--

華ちゃん、かわいい~v-10
しっぽがクルリンって丸まってる(笑)

明日のDR楽しみだね~v-218
勝負事には燃えるわv-42
…我が家は空ママがゲームに参加するよ!!
by: ゆき * 2006/06/04 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

このビビリ、どう思うよ?!
襲われるわけでもないのに変なヤツ~。
by: 慶co. * 2006/06/05 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/45-d0d6b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
