スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒っ!!
2007 / 12 / 06 ( Thu )
昨夜、旦那さんとTVを見ていたら…
プシュ~ン、、、キュルキュル、、、妙な音とともに我が家のエアコンが突然STOP
めっめっちゃ寒い
何度電源を押しても動かないっ。我が家で、唯一の暖房器具!!!!!!!!!!
買ってまだ、半年も経ってないのにヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

窓から真っ暗な外を見ても、何も見えず…
寒すぎて外へ出てみようなんて考えもなく、その日はいつもより早い就寝となりました
次の日、旦那さんと一緒に、外を見に行ってみると、、、

華ちゃんの大好きな『タオル』が室外機にピトッとくっついていました。
0724.jpg(写真と文章は、まったく関係ありません)

いつぞやの強風の夜も、カランカランと大きな音がしてビックリ
泥棒?なんて思いながら就寝。
翌日、庭を見てみると、どこかの洗濯物がハンガー付きで飛んできていました。
今回も同じ…きっと同じお家から飛んできたんだね。

タオルを除けて、エアコンの電源ON。
温かい風がフワァ~
電気屋さんを呼ぶことも、寒い夜を過ごすこともなく済みました。
何度も飛んでくる洗濯物、、、飛ばないように工夫すればいいのにな~といつも思います。
我が家は、室外機を囲うものを購入することにしました。
スポンサーサイト
18 : 16 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<講座仲間の挙式② | ホーム | スゴ顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/449-e78053b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
