-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
講座仲間の挙式
2007 / 12 / 02 ( Sun )
今日は、一緒に『結婚講座』を受講した方の挙式でした
紅葉がとっても綺麗に色づいていました。
私たちの挙式のときは、どうだったんだろう?そこまで見てなかったなぁ~
余裕が無かったなぁ~。
1202_2.jpg 1202_3.jpg
何度見ても結婚式って素晴らしい
自分の挙式のときは、舞い上がっていたので、やっぱり断片的にしか覚えてないな。
式を終えてから「あの場面も」「この場面も」写真に撮っておきたかった…ってのがたくさん出てきて。
今から挙式をあげる仲間たちに「こうした方が、ああした方が」なんて!
ちょっと先輩面

帰り道、私たちもお世話になった「ラ・フランチェスカ」で披露宴が行われていました。
ちょうどバルーンリリースの時 写真では見えつらいですが、風船が飛んでいますよ。
1202_4.jpg

講座の仲間たちの挙式は、残り三組。
まだまだ素晴らしい場面に立ち会うことが出来ます。
23 : 17 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパと一緒に | ホーム | 大ご馳走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/448-7a92c883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
