-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大ご馳走
2007 / 12 / 01 ( Sat )
1201_1.jpg
 バスケ仲間の『手料理』を食べに行ってきました。
 前回も食べたことも聞いたこともない料理の数々がでてきて
 ビックリした彼の手料理です
 
 今回は、和・洋・中と、これまた驚きの料理!
 5家族総勢13名(うち子供3名) 
 ワイワイ・ガヤガヤやってきましたよ
 朝5時に起きて、秋穂の市場まで買出しに行ってきたそうです。

お店を開けばっ!!と言いたくなる様なその腕前に、今回も驚き。
主婦の私たちも脱帽です…
彼の奥様、羨ましいですわぁ~。
1201_2.jpg

そして、お酒も入りノリノリになった主婦3人
旦那さんたちを先に帰宅させ、明方5時まで語っていました(爆)
たまには良いんじゃないのと理解ある旦那さんばかりで良かったです
で私たち『主婦会』を月一、開催しましょ~うって決めちゃいました。
楽しみが1つ増えたよ~ん。旦那さんたちは…
23 : 01 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<講座仲間の挙式 | ホーム | 3Lady>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/447-104b5600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
