-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予想外!!
2007 / 11 / 29 ( Thu )
最近の華さんは、、、
お天気のイイ日は、母屋のテラスにいるそうです。
遊びに行ったらテラスにいました。
ガラスとを締めて、じーっと観察していると…
1129_1.jpg 1129_2.jpg

何やら松葉の山?辺りを眺めては、手を伸ばしたり、ワンワン言ったりしています。
(動画も更新!この様子がよくわかるぅ!! お暇なら見てちょ) 
ちょっと写真を大きくしてみましょう。必死です
1129_3.jpg

これは間違いなく、華さんお宝発見の合図です
「あれ欲しい!!手が届かんし!!取りたいじょーっ!!」と言っているのです。
歯がゆくてホリホリし始めました。

次に覗いてみると、、、訴えています。
1129_4.jpg

それじゃ、ちょっと何があるのか見てみましょう。
あっ!木の根っこね。
1129_5.jpg

これをカミカミしたいんでしょう。
ちょうどそこへ父さんもやって来て「華、行けっ!」とリードを緩めた瞬間。
パクッ!!!!!!!!!!
1129_6.jpg

根っこを超えて、黒いものに食い付いたっ。
「コラーーーーーッツ植木の肥料じゃん!父さんのバカっ!!」
父さんのバカ?華さんのバカ?
みんながお馬鹿です・・・
必死に口を開こうとする父さんに、必死に食べようとする華さん。
勝者は・・・もちろん華さんです。
もの凄い勢いでモグモグ・ゴクリ。
この満足げなお顔をご覧ください。勝者余裕のアクビです
1129_8.jpg

黒い物体は、盆栽の上においてある「油かす」…
そんな大量じゃないので、お腹は大丈夫でしたよ。
まさか通り越すとは思いもせず・・・父ちゃんと2人、大爆笑するしかありませんでした
1129_7.jpg

22 : 00 : 27 | ペット | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<3Lady | ホーム | 子猫にメロメロ>>
コメント
--そうなんです--

大好きなんです....油粕。
庭で野菜の苗を植えているとるるも寄ってきます。だんごじゃ無いけど食べようとする。
はらぺこり虫にも困りますね。
by: るるパパ * 2007/11/30 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
--続・そうなんです--

ラインも肥料が大好きです。植え込みの植物に与えた肥料は
もちろん、低~い柵で囲まれた花壇にもヒラリとジャンプして
侵入し(その力e-271をアジやエクストリームに活かして
ほしいものです)バラなどの肥料も召し上がりますe-330

油粕でも心配ですが、バラの肥料に牛骨粉が含まれて
いると知った時は狂牛病が心配で慌てて獣医さんに
電話でご相談したことを思い出しました。
by: Sayaka * 2007/11/30 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

-るるパパさんへ-
あらぁ~、るるちゃんも好きなんですね。
あれのどこが良いのでしょうか?何か変な臭いはするし…
もっと美味しいものがあるのにねっ。
「はらぺこあおむし」ならぬ、『はらぺこwanco』 困りますぅv-409


-sayakaさんへ-
あれあれ、、、ライン君も、、、v-406
しかも柵を飛越え、食べちゃうんですね。
食べても大丈夫なものなら放っておくんですけど、、、
獣医さんに電話してしまう気持ち、わかります!!
みんな気をつけましょうねv-392
by: 慶子 * 2007/11/30 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/442-f8f275da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綾瀬はるか winny流出動画!
綾瀬はるかが以前、裸を盗撮されていたことが分かった。その動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。しかも、この動画が日本テレビ内のパソコンからwinnyを通じて流出したことがわかった。 綾瀬はるか お宝 動画 流出 画像!!【2007/11/29 22:45】
| ホーム |
