-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕日を見ながら
2007 / 11 / 13 ( Tue )
ネタ切れでBLOGが休憩している訳ではありません。
けっこう楽しい出来事を華さんは提供してくれているのですが・・・
私の電池切れ・・・遅れながらもupしたいと思います。
20071113230933 先週の金曜日は、
 華さんと夕日を見ながら病院へ!
 フィラリアの薬をもらいに行って来ました。
 車に乗ってルンルン♪の華さんです。
 車に乗る=ドッグラン の考えだからぁ~。

 さて、お楽しみの体重測定は…10.2kg
 700g減!!!!! ダイエット成功!と思いきや…
 夏用(量)にフードを減らしたままだったので、
 成るべくして成ったダイエットでした。

このまま放置しておくと【肋骨ガリガリ犬】になるところでしたΣ( ̄□ ̄;

なので今からは、標準のフード量に戻していきます。
食べること大好きな華さんにとっては、微妙は量アップも嬉しいはず
食欲の秋 華さんの体重変動はどうなるかぁ~
23 : 24 : 01 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結婚式 | ホーム | お疲れな私?>>
コメント
----

こんばんわ。

華ちゃんも元気そうでよかった。
最近なかなかお会いできてないので…。

最新華ちゃん動画待ってます…。←ごんべえが…(喜)。

先日よりフードの事で色々アドバイスして貰って有難うございました。
食べたり・食べなかったりを繰り返してますが…何とかがんばってます。

寒くなってきました、お体気をつけて下さいね。
また遊んでやってくださいませ。

by: JON子 * 2007/11/17 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--JON子さんへ--

お返事、遅くなってごめんなさい。
ご参考までにと思い、我が家でのことを長々と書かせていただきました。
焦ることはないと思います。
少しずつ、改善できていけばいいのでは?
DRにはたくさんのwan飼い先輩がいらっしゃいます。
どんどん色々な話を聞いていきましょうよ!!
それではDRでねっ。
by: 慶子 * 2007/11/20 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/439-1d386e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
