-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきちゃんちの子
2007 / 10 / 29 ( Mon )
07-10-29_15-56.jpg 今日の華ちゃん。
 夢にまで見た空&天くんちの子になりました
 そしてなんと
 ゆき姉ちゃんが「ドッグラン」へ連れて行ってくれたんですよぉ~。
 あんな爆走娘を、空ママ&ゆきちゃんは連れて行ってくれました。

 私は仕事・・・悔しいぃ~。
 ゆきちゃんから「絶好調よ☆」って写メ送ってもらいました。
 母の話によると
 とてもご満悦で、お家に帰ってきたようです。

行き帰りの道中の話を聞いていないので、どうだったのかしらぁ?と思うところです。
運動不足の華ちゃんには、なんとも嬉しいお誘いでありました。
ゆきちゃん、また一緒に遊んでくださいねぇ~
23 : 13 : 25 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆきちゃんちの子2 | ホーム | 2人とも実家!>>
コメント
--楽しかったよ♪--

華ちゃん、わが子も同然なので・・・e-266

華ちゃんがいると、楽しさ倍増~~v-291 v-218 よ!!!

「空&天with華」のリポートをブログにUPしたよ!! この日の模様が分かるよぉe-266
by: ゆき * 2007/10/31 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

見たよ見たよぉ~v-237
超楽しそうな華さんの姿。
あたしが居なくても全然平気なんだねぇ~。
いつでも「ゆきちゃんちの子」になれそうv-10
また一緒に遊んでやってね。
by: 慶子 * 2007/11/01 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/435-278a38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
