スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不機嫌のもと
2007 / 10 / 23 ( Tue )
最近、パソコンから遠ざかっています。
開く余裕が全くないっ!!
仕事から帰って、夕御飯の支度、後片付けをしてお風呂に入る。
旦那さんと話をしていたら・・・あっという間に12時。

これって単に、手際が悪いだけかなぁ?

そんなこんなもあるしぃ~パソコンの調子が超悪い。
立ち上げるたびに再起動を繰り返し・・・私の期限も超悪くなる。
そして旦那さんに八つ当たり、2人とも不機嫌。
071023_1917~01.jpg 調子の悪い1つの原因は
 華さんの写真をCDに焼けばいいけど、
 そんな時間もないからパソコンの中に保存保存。
 そうしていたら容量がいっぱいに。
 そしてパソコンが開けなくなり・・・
 保存しているデータに危機感を感じたので
 外付けのハードディスク購入しました。
 旦那さんに金額とかは内緒!!
 旦那さん、パソコンのことは分からないので
 何これ?って聞かれたけど、上手くゴマカシました。

で、全部データを移して、動きの悪いパソコンをリカバリしました。
そうすると
なんとまぁ~動きの良いパソコンに早や変わり
パソコン買い替えか・・・と考えていたけれど、当分、これで大丈夫そう。
私の機嫌も良くなって、旦那さんも、ゆっくりTVを見ています。

そんな横で、私は華ちゃんの動画を見ています。
会えないときは華ちゃんの「ワォ~ン」を見て癒されているのです
これを見ていると・・・TVの音が聞こえない!!とお怒りの声
だけど私はreplayし続けます
耳障りだそうです・・・
そんな耳障りな華ちゃんの動画をどうぞっ

遊びに来たよぉ~!

スポンサーサイト
20 : 36 : 08 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2人とも実家! | ホーム | これこれぇ~!!>>
コメント
--ハスキー--

華ちゃんってハスキーボイスなんですね。
るるはお嬢なのに図太い声かな。
我が家のPCもるるの写真で重たくって動作環境悪化中。早く外付けHDDに移さないとクラッシュしそうです。
by: るるパパ * 2007/10/26 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--るるパパさんへ--

ハスキーボイスv-321
どこで鳴いてもすぐに分かるんですよねぇ~。
ご近所さんにもDRの皆さんにも【不思議よねぇ~】と言われてます。
普通に「ワンワン」言えるんだけどな・・・

外付けHDD!! 最高ですよv-218
かなり前から購入しようと思いつつ購入していませんでしたが、早くにGETしておけば良かったと思いました。
パソコンの動きは速いし、ジャンジャン写真は保存できるし。
これでパソコンを買い換える必要が無くなりました。
るるパパさんも善は急げですよっv-219
by: 慶子 * 2007/10/29 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/433-00d69847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
