-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連チャン!!
2007 / 10 / 09 ( Tue )
1008_1.jpg
 3連休・・・
 姉ちゃんが、久しぶりにDR3連荘で
 連れて行ってくれたよ!!
 シェパードのパピー
 「ギンくん」に会ったよ。
 3ヶ月だというのに・・華と大きさ同じだった!!

一緒に遊ぼうと思ったんだけど・・・
パパ&ボールに夢中で、相手にしてもらえなかったの・・・
1008_2.jpg 1008_3.jpg

でもねっ!!
「かのんちゃん」のお姉ちゃんに遊んでもらったよ。
ボールいる?って聞かれたから、「いるっ!」って言ったのに・・・
かの姉ちゃん、ボールくれないのよぉ~。
ボールを追ってグルグル回って、ちょうだいしたんだけどなぁ~
1008_4.jpg 1008_5.jpg

1008_6.jpg
 私もね、ビニールとかのカサカサ音
 敏感に反応しちゃうんだけど・・・
 メルちゃんもだったよ。
 メルパパさんが、探し物してて。。。
 カサカサっ
 
 2人して反応しちゃった。
 「おやつ」だと思ったのにな。


あ~久しぶりの連チャンDR。
超楽しかった!! 姉ちゃん、また連れて行ったよねぇ~
1008_8.jpg


久しぶりに動画も更新してみました。
華ちゃんの“変テコ”わぉ~んを聞いてみたい人は見てねっ
22 : 09 : 30 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あれぇ~、、、 | ホーム | 今日はモテモテ>>
コメント
--楽しそう!!--

3連チャンですか!!?? いいなぁ・・・v-356
ゆきちゃん、1日も行けなかったわ~んv-356

プッ! ギンギンに無視されてる華ちゃん・・・切ないねぇ(笑)
あらぁ~パパが居ると、一緒に遊んでくれないのね?
じゃぁ~、パパにはどっかいっててもらいましょうv-342

空も華ちゃんみたいに、他のwanちゃんと遊んで欲しいなぁ・・・。
「空、フレンドリー計画」(家族以外と遊べるように!!)を決めたので、慶子ちゃんもお手伝いをよろしくお願いしたいの~v-421
by: ゆき * 2007/10/09 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--★お疲れさま★--

華ちゃん、月曜日は楽しかったねっ♪”
頑張ってアピールしてて可愛かったねぇ~☆
ボール、持ってきてくれるようになるまでオアズケだよ!!
また遊ぼうねぇ~(^^)/
by: かの姉 * 2007/10/11 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ゆきちゃんへ-
久々のDR3連チャンだったよぉ~♪
楽しかったっすv-221
ゆきちゃんは、お仕事だったのね。残念だわ。
ギンはねぇ~、パパonlyでさぁ~、遊んでくれないのよ。
ゆきちゃんが載せている写真よりも、かなり大きくなってるよv-405

「空ちゃんフレンドリー計画」 喜んで参加しますよ!!
もちろん華も。
でも・・・ジャンピングアタックは勘弁してくださいなっv-286


-かの姉さんへ-
先日は、華がお世話になりましたv-392
あそこまでボールに集中するとは思っていませんでした。
ただ…
ボールをGETすると、ひたすら逃げ回る事が予想されますので、
かの姉さんのグルグル攻撃が正解だったと思われますv-286
最近になってやっと、呼び戻し?が少しだけできるようになったので、
今度は「もってこい」が出来るように頑張ります。
家では出来るんだけれども・・・v-388
by: 慶子 * 2007/10/12 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/428-8520c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
