-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はモテモテ
2007 / 10 / 06 ( Sat )
姉ちゃんが、DRに連れて行ったくれたよ!
今日も友達とたくさん遊んだよぉ。
でね、なんだか今日は、私、モテモテだったんだ
つばさくん・トルテくん・ごんべえくんにね。
 1006_2.jpg

1006_3.jpg 1006_4.jpg
今日は何だかモテモテで。みんなに追いかけられちゃった
姉ちゃんに、たくさん写真を撮ってもらったんだけど・・・
全部、私は寝転がってる写真ばかりだった・・・て。

他にないの?って聞いたら・・・
相撲とってるやつなら・・・って。 またまた、こればっかりだったんだって。
1006_5.jpg 1006_6.jpg
今日は、ほんとに同じ写真ばかりだったみたい
ガッカリだよ

1006_7.jpg
 違うのあったて。

 超くつろぎ中の

 メルちゃんの写真だよ。

 何考えてるのかなぁ~。



今日もいっぱい走ったから疲れちゃった。
今日から3連休。残りの2日間、DRに連れて行ってくれるのかな~ 
1006_8.jpg

23 : 40 : 59 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<連チャン!! | ホーム | 私も華も!>>
コメント
--メルの開き--

華ちゃんとの追いかけっこ楽しそうでした。v-30
お世話になりました。v-435
机の上の写真は追いかけっこして疲れたメルでしょうね。
多分、次のターゲットを誰にするか考えてるんじゃないかな?v-403
メルは、そんな奴です。v-37
メルの開きの出来上がりv-229
by: メルパパ&ママ * 2007/10/07 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~。--

今日はすれ違いで残念でした…。
すぐ分かっちゃいましたよ。

あの後、メルちゃんやバッちゃんや新しい子…空ちゃん天ちゃん…っと、雨は殆ど降りませんでしたよ。
華ちゃん居るんだったら早く行けば良かったですよ~。
また遊んで下さいませ~。

フードなんですけど、一応ナチュラルバランス(ポテト&ダッグ)で頑張ってみます。
ご心配をお掛けしました。

ごんべえ可愛く写して貰って有難うございました~。
by: JON * 2007/10/07 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

-メルパパ&ママさんへ-
メルちゃんも、スイッチが入ると駆けっこしてくれますね!!
いつも楽しそうに走ってくれてv-29
メルちゃんの開き・・超カワイイ。
華には絶対に出来ない技ですよ!!!!


-JONさんへ-
すれ違い。。。残念でした。
遠くから「ごんべえ号」が来るの見えて、華と「残念だね~」って言いながら手を振ったのでした。
ごんべえくん、フードの方も決まったんですね。
少しづつ様子を見てあげてくださいね!!
また遊びましょう。
by: 慶子 * 2007/10/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/427-3936e4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
