-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私も華も!
2007 / 09 / 28 ( Fri )
昨日は…華さんと沢山、遊びました。
 昼→実家で華さんと昼寝。
 夕→アパートに帰る。
 夜→実家で華さんと遊ぶ。

夜、旦那さんがバスケ練習に行く途中、実家の前で降ろしてもらって、
練習終了後、拾ってもらうことにしたんです。
夜8時ごろに行ったのですが、華さんはすでにネムネム
が、起こされて in house
20070928093321
 華さんもノリノリで私と遊んでくれました
 家中を駆け巡り、大暴れ。
 久しぶりの家の中ですからぁ~。
 どっからか持ってきた「豆腐の入れ物」
 カシャカシャ音が大好きな華さん。
 
 これで、ずーっと1人遊び…
 姉ちゃん遊びに来てるんだけどなぁ~。




200709280933212
 しかぁ~し
 突然、ビリビリ ⇒ モグモグ
 そこいら辺に“青い”プラスチックが散乱。
 
 騒ぎに気づいた弟が、、、 入れ物を撤去。
 取り返そうとジャンプする華さん。
 あまりの速さに、携帯カメラではブレてます。



20070928093322
 そして華さん、あえなく御用…
 弟に“お腹スリスリ”してもらって気持ちよさそう。
 運動十分!!!!!
 私が帰るときには、すんなりと外のハウスへ
 私も華も、昨日はよく遊びました。

12 : 33 : 22 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はモテモテ | ホーム | 昼寝はイイねぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/426-758e04fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
