-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのDR
2007 / 09 / 24 ( Mon )
とーっても久しぶりに、姉ちゃんがDRに連れて行ってくれるって
早く早くぅ~。
私はスタンバイOKよっ
0924_1.jpg

わぁ~い、いつものメンバーの皆さん、お久しぶり。
今日はなんだか暑くって水浴びもしちゃった
そのあとはもちろん、得意技スリスリ~。
今日はシャンプーするから、思いっきり汚れても良いんだって。
0924_2.jpg 0924_5.jpg

水浴びの後は、メルちゃんと追いかけっこしたんだよ。
左の写真・・・メルちゃんは必死に走っているんだけど、私は何でかカメラ目線らしいよ。
右の写真・・・勢いよく走ったら、メルちゃんに激突した瞬間。
2人も、何だかスゴイ顔してるでしょ
0924_3.jpg 0924_4.jpg

もちろん「つばさくん」とも“いつもの”楽しかったよ。
広~いグランドじゃなくて、管理棟の中で超接近戦でさぁ!
独り占めして最高だったな(姉ちゃん写真撮ってません)

久しぶりのDR、とっても楽しくって疲れちゃった。
姉ちゃん、また連れて行ってくれるかな?遊んでくれた皆、ありがとう
0924_6.jpg

18 : 45 : 53 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ぶるぶるぅ | ホーム | 猫ちゃん>>
コメント
--楽しかったヨ~♪--

午前中は、アジ練。来週は競技会なので、パパさんも気合十分で・・・少し疲れちゃったけど、お久し振り~♪に華ちゃんに逢えて、疲れも吹き飛んじゃった見たいです~(*^_^*)
超人気の華ちゃんだから、皆に挨拶が忙しそうで(笑)・・・少し遠慮してたけど・・管理棟で『何時もの』が出来たから楽しかったヨ~♪
是からも、姉ちゃんにおねだりして、DRで遊んで下さいネ~♪
タッチパパも満足して??転寝してますヨ~
by: つばさ * 2007/09/24 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はごめんね
びっつくりさせましたね、これからは気をつけますね、せっかく会えたのにごめんなさいね
ねばっかり続いちゃった、これに懲りずあそんでね。
by: すーばーばー * 2007/09/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--遊んでくれてありがとう。--

今日もメル共々お世話になりました。v-435
v-286楽しい仲間と走り廻って最高の時間が過ごせたと思います。v-29
華ちゃんのボディーアタックが見事に決まりましたね。
しかしこんな事で、めげるメルではありません。
次回までに筋力UPして勝負に挑みます。
by: メルパパ&ママ * 2007/09/24 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--会えて嬉しかったよ~♪--

忙しい毎日をお過ごしのようですね

適度に力を抜いて 無理をしないようにネ~

抜きすぎると私のようになります!ハイ(爆)

時間が出来たらまたDRへ復活をお願いします~
はなちゃんの「わぉ~~~ん」が聞きたいしね(*^_^*)
by: めい * 2007/09/24 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

-つばさくんへ-
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~!
しかも!
入り口までお出迎えに来てくれて超嬉しかったなぁv-10
雨が降ってきたおかげで管理棟では「いつもの」やつで楽しく過ごせちゃった。
来週は、つばさくん競技会だねv-29パパさんと一緒に頑張ってきてね。
華&姉ちゃんは、残念ながら観に行けないけど、応援しているよv-218
結果を楽しみにしているね!!  by:華より


-すーばーばーさんへ-
お体の方は大丈夫でしょうか?
昨日は、こちらこそすみませんでした。
まさかv-404あんな勢いでバッチャン達が迫ってくるとは思っていませんでした。
私も油断をしていたことに反省です。
今週末は、バッチャン、競技会デビューですねv-363
結果を楽しみにしております。


-メルパパ&ママさんへ-
昨日はお世話になりました。
突然スイッチが入ったメルちゃん!!
華も時々訳分からず走り出しますが、あの爆走っぷりには驚きましたよv-405
そのおかげで・・・と言っては何ですが(笑)
華も良い運動になりました。
久しぶりのDR、そして爆走・・・とっても疲れたようです。
また遊んでくださいねv-392


-めいさんへ-
お久しぶりでした!!
昨日は、めいさんともお話が出来て、とても良かったです。
久しぶりのDR、かなり満喫いたしました。
やはり慣れない事をすると、肩に力が入り過ぎているんでしょうね。
もっと気楽に行きたいと思います。(思うだけで無理かも?(爆))
ちょいと忙しいのですが、時間をつくってDRへ行きます。
また遊びましょ~うv-363
めいさんも、風邪が早く治りますように!
by: 慶子 * 2007/09/25 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/423-381fd8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
