-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猫ちゃん
2007 / 09 / 23 ( Sun )
今日の夕食は、、、
旦那さんと私の友達がやってるお店に食べに行きました。
友達は数日前にママになったんです。
子猫ちゃんのね
ママの手から、ミルクを飲む子猫ちゃん。名前は「チャチャ」です。
0923_2.jpg

愛犬の散歩中に、草むらでミャ~ミャ~声が聞こえたそうです。
1日目は子猫がいるんだな、と思っていたそうですが2日目もまた、同じところから声が。
その声を元に近づいてみると・・・母猫に育児放棄されたのか?
へその緒も付いたままの状態で、4匹の子猫が鳴いていたそうです。
その猫ちゃんをつれて帰り育児に励んでいます。
残念なことに数日間の間に3匹の猫ちゃんは、看病の甲斐なく亡くなったそうですが、
1匹の子猫ちゃんは元気に育っています。

やっと眼が開き、その瞳はキラキラしています
0923_1.jpg
手のひらに乗っかるほど小さい命。
旦那さんは、子猫ちゃんにメロメロでした
私は、猫アレルギーのため触ることは断念・・・(眼のかゆみ・くしゃみ・鼻水に襲われます)

友達の愛犬は、子猫が気になるようですが、、、
どうやら“ヤキモチ”を焼いているようで、ハブてて遠くから眺めているようです。
子猫ちゃんは亡くなった3匹の兄弟の分まで、元気に育ってくれることと思います。
チャチャ&ママ頑張れぇ~
22 : 28 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのDR | ホーム | 不在かぁ~(ノ_・。)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/422-31a40517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
