スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家に到着!
2007 / 09 / 15 ( Sat )
昨日の今時間は、松江を目指し、山口を出発していました。
そして今日。
18時頃には、山口に到着していました
このハードスケジュールはどんなものだったのかっ

まず、松江に行った目的は・・・旦那さんのバスケの試合です。
「中国クラブ バスケットボール優勝大会」
山口県のクラブチーム、7月に試合があった1~3位のチームが代表で出場しました。

私たちは高速道路を使わずに、ずーっと下道で向かいました。
昨日の夜10時に山口を出発 今朝の4時頃、出雲大社あたりに到着。
そして5時には、目的地の「松江市総合体育館」に到着していました。
それから会場が開く9時前まで、車の中で睡眠を
休憩を入れつつ約7時間で到着です。休憩しなければ約5時間。
それから体育館に到着して、記念撮影
0915_1.jpg

旦那さんたち(山口県3位)の試合は、12時にスタート。
対戦相手は、島根県1位の「松江工業クラブ」というところでした。
0915_2.jpg

チーム一致団結頑張ったのですが、、、惜しくも敗退。
他山口県勢も敗退してしまいました。
負けても、せっかく中国5県からチームが集まったのだからと、
親善試合が設けられているのですが・・・
私と旦那さん、用事があって、夜19時には山口県にいないといけないので、
1試合してすぐに帰宅準備
松江の滞在時間は約9時間。
うち4時間は睡眠 3時間はバスケ観戦 1時間半バスケ試合
チームメイトには『どんだけバスケ好きなんですかっ』と言われていた旦那さんです。

なので、観光も何もできないまま・・・目的はバスケのみ
帰りは広島県の三次から高速道路を使って帰りました。
行きは「旦那さん」 帰りは「私」の運転で、往復約10時間のドライブ
山口に到着後ゆっくりと出来ないままに、次の用事へ行きました。
すーっごい疲れたんだけど、旦那さんは楽しいバスケが出来たらしく満足気
私は何をしに行ったのか・・・? 留守番でも良かったんだけどね。
観光も何も出来なかったけど、これはこれで私は楽しかったです。
でも疲れた・・・もう寝ます。

観光しよるじゃ~ん!!って。
帰りの車の中から、旦那さんが記念に撮影してくれた『宍道湖』の標識です。
私の島根県観光写真は、旦那さんが撮ってくれて標識だけでした(笑)
0915_4.jpg 0915_3.jpg

明日はまた、マネージャーしてるチームの試合です
スポンサーサイト
23 : 49 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<選ばれたよぉ~! | ホーム | 目的地に到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/419-b1dad772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
