-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
選ばれたよぉ~!
2007 / 09 / 17 ( Mon )
先週のこと、、、
「写真選考結果のお知らせ」というメールが届きました。
そう!2008年版 『 犬めくり 』 カレンダーへ応募していたのです。
その結果・・・犬めくりカレンダーの1枚(365分の1)に選ばれましたとメールが来たのです
20070913221534
 で、採用された方に、カレンダー3冊を贈呈しますって。
 マジでぇ~
 そして、そのカレンダーが届きました!!
 
 その中に入っていた挨拶状によると、、、
 国内・外の方々から4万枚を越える応募が・・・
 と書いてあるではありませんか。
 表紙や大賞とかじゃないけれど、選ばれて超ミラクルです


200709132215344 早速、開いてみましょう。
 どんな写真を応募したか覚えてないなぁ・・・
 ドキドキしながら開く私。
 そんな私の隣で「早くしろっ!」と
 中身が何かも知らずブツブツ言っている旦那さん。
 食べもんじゃないよぉ~っだ。

 ジャジャ~ン
 さらにドキドキ。
 まだまだドキドキ

200709132215342 だって、華ちゃんが何月何日に
 掲載されているか知らないからねぇ~。
 
 また華ちゃん、、、と少々呆れ顔(笑)の旦那さんが
 「おまえの誕生日だったらミラクル」じゃんって。
 そんな事あったら号泣ものです。
 1枚ずつ捲っていきますよ。
 そして、ついに発見しました
 DRで珍しく休憩している華さんの写真。
 
そして4月9日、、、お友達 バスケメンバーの誕生日
ちょっとミラクル 旦那さんと大喜びです。

さらにこのカレンダー凄いんです。
ベリッと破るんじゃなく、1枚ずつ綺麗な形で外せます。
しかもスタンド形式で、カレンダーのみ購入すれば翌年もこのスタンドが使えるんです。
200709132219062.jpg20070913221906.jpg

ちょっと早いけど、2008年版カレンダーGETなりぃ~
また箱にしまって、来年まで保管です。
まさか選ばれるとは思っていなかったので、とっても嬉しい出来事です。
1冊は私。1冊は実家? 1冊は保管用だなっ
次の応募もあるので、また応募してみようっと。
00 : 00 : 00 | ペット | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<忘れてゴメンナサイ | ホーム | 家に到着!>>
コメント
--いいな~~!--

いいなぁ!羨ましい~~!!
来年の募集があったら是非教えてね~~♪
いい記念になるよねー。
しかも、写真の華ちゃんまぢかわえぇ~~!
ジッとしてる華ちゃんも可愛いですッ!
by: おとめ母ちゃん * 2007/09/17 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--買おうっと!--

華ちゃんが載っているなら買おうかな?
日めくりカレンダーなんて、名言、ことわざが載っているものしか見たことがない(汗)。
毎日ワンコの写真が見られるのも心が和みますね。
by: るるパパ * 2007/09/17 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--凄い!で~すネ~♪--

カレンダーの華ちゃん!超可愛いですネ~♪
今週は、3連休!土曜日と月曜日のDRへ~
慶coさんはバスケの試合でハードスケジュール!お疲れ様でした~♪  
中々、華ちゃんに逢えなくて・・・・・
最近、Wanちゃんの少ないDRです・・・・・
何時も、何時ものお馴染みさん(笑)それはそれで楽しいんですが・・・今までのお馴染みさんで、逢えないのが、寂しいですネ~~
段々涼しくなって過ごし易い(Wanにも人にも)DRです 沢山のWan子が来ると良いな~と思う今日此の頃で~す~(*^_^*)
by: タッチパパ * 2007/09/17 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいよかったですね、
おめでとう。ドッグラン待ってま~す。
by: すーばーばー * 2007/09/17 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!!--

やっぱり華ちゃんの可愛らしさは倍率の高い応募のなかから選ばれる程なんですねv-238
しかもカレンダーとしての機能もすごく良い!!
うちも再来年のカレンダー狙います(笑)
by: モカ母 * 2007/09/18 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは、いい記念になりますね。
超ラッキーというか、華ちゃんが可愛かったからでしょうけど、おめでとうございます。
今年は、いいことがいっぱいな慶子さんですね。
by: koropapa * 2007/09/18 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

-おとめ母ちゃんへ-
2009年版、すでに募集始まってます!!
カミン http://www.comin.co.jp/
上のURLにアクセスしてみて!
じーっとしてると“お嬢”に見えるでしょ(笑)
おとめちゃんも再来年のカレンダー狙っちゃう?!


-るるパパさんへ-
買っちゃいますか?!
私も「今日の言葉」的な、日めくりカレンダーは見たことあったのですが、ひょんなことから「犬めくりカレンダー」を知りまして、写真募集があると知ると、これまたすぐに応募しちゃいました。
まさか選ばれるとは!!
毎日、色々な種類のwancoが見れて、ほんと和みますよ


-タッチパパさんへ-
DR連荘・・・羨ましいですぅ。
私も連休があるたびに、行っていたDR。
最近は、私事でなかなか行けず、私も華もイライラしていますv-409
最近、wanちゃんたち少ないんですか?
かなり涼しくなってきて活動しやすくなってきたのにね。
今週末は行けるかな?時間があれば行きたいと思いますv-363


-すーばーばーさんへ-
お久しぶりで~す。
なかなかDRへ行けず、会えませんね。
かなり過ごしやすくなってきましたね。
wancoたちも活発に運動できるようになるでしょう。
またDRでお会いしましょうね。


-モカ母さんへ-
選ばれちゃいましたよぉ~!!
ミラクルでしょうv-392
選考してくださった方も、“動く華”を見ていないから、選んでくれたのかも・・・(笑)
日めくり、、、って1度めくると終わりって思っていたのですが、これは違いました!!
1枚ずつ綺麗にめくれる。
カレンダー機能、最高ですよv-398
モカちゃんも再来年の1枚、getしちゃいますか?
みんなで狙いましょうよv-26


-koropapaさんへ-
可愛いのは動いてないとき!!
選考してくれた方も、動く姿の華を見ると・・・無理かもしれません(笑)
ついつい応募してしまう私です。
ほんと、今年はワクワクすることが多い1年ですv-10
by: 慶子 * 2007/09/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな いいな いいな~。--

華ちゃんかわいいから…いいなぁ~。

カレンダ~買ちゃいますよぉ。
いい事教えて貰ったのでごんべえもチャレンジしてみます…。

但し、ごんべえの場合は、おやっさんコーギー特集のカレンダー(笑)があれば…ですけど。

またお会いしたいです。
by: JON子 * 2007/09/19 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--JON子さんへ--

華が可愛いのは、動いてないときだけです・・・(笑)
JON子さんちもカレンダー買っちゃいますかっ!!
このカレンダー、かんり癒されますよv-10
毎日違うwancoが見れます。そして、4月には華さんが現れます。
宣伝するなって!!(爆)
ぜひ次回、ごんべえくんもチャレンジしてみてください。
またDRで、お会いしましょうv-415
by: 慶子 * 2007/09/20 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/416-90eabcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
