-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたしキリギリス
2007 / 09 / 14 ( Fri )
前の続き・・・
父さんが取り出してきた「アイテム」とは きゅうり
家庭菜園で出来たんだけど、、、ちょっと大きくなりすぎて、、、という物。
おいっ!! そんなの華さんに渡して大丈夫なのか?

その頃華さんは・・・わぁ~い、頂戴よぉ~
めっさジャンプして喜んでます。
0912_3.jpg

この時点で私の存在は完全に忘れ去られました。。。
あのね父さん、、、華ちゃんはアレルギーがあるんですけどぉ・・・きゅうり大丈夫なの?
キュウリは大丈夫!!!!! と父さんの自己判断。 何かあったら、父さんの責任でヨロシクっす
私がいない間に、色々と与えてないよね?????

そんな私の心配をよそに、、、華さんは、、、
食す!食す!食す!!
んめぇ~
0912_4.jpg 0912_5.jpg

あんまり食べると体に良くないっので、ポイっします。
0912_6.jpg

どこ?どこっ?!キュウリさ~ん
0912_7.jpg 0912_8.jpg

ガックリです。華さんが“キリギリス”に見えてきました。
確かに、療法食しか食べていない華さんには「美味」かもしれないけれど、、、
ご飯、ちゃんと食べてるんだから、そんなにガッツかなくてもさぁ~
まぁ~元気で良かったけど!
華キリギリスさん・・・
0912_9.jpg

00 : 00 : 00 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今から… | ホーム | おひさしぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/415-ca6e38e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
