スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MARRIAGE RINGS
2007 / 09 / 12 ( Wed )
指輪ができあがりました
フラットなものではなく、少し動きのあるデザインを選びました。
私が付ける方は、超小粒ダイヤ付き
旦那さんの方は、石なしです。
ベースは普通のベタなリングなので、付け心地は違和感なく付けられます。

で、指輪の裏の刻印。入籍した日の 2007.7.7 を入れてもらいました。
が私には、ど~してもよく見えん!! なんか彫ってはあるけれど・・・小さすぎるわっ・・・
旦那さん曰く、、、目立たんほうがええらしい。
シークレットダイヤもこれまた目立たん!! シークレットだからこんなものだろうけど。
色もまたよく見れば2人も地味だわ。先日分からなかった石言葉・・・

私は「トゥインクル・イエロー」
 いつだってあなたのチカラになりたい
旦那さんは「シャンパン・ブラウン」 
 あなたと変わらぬ愛を育てていきたい
     こんな意味があるそうです。

これ、早速つけようか・・・いやいや
もう少し、箱に入れて置いておくことにしました。眺めておくんだよ~。
それに、なんだか勿体ないから (なんて訳の分からん理由でしょうか!!)

見てみたかった人は、もうしばらく待っててね。
スポンサーサイト
13 : 51 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おひさしぶり | ホーム | バスケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/413-e0ce5f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
