スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バスケ
2007 / 09 / 09 ( Sun )
20070909151900
久々、ブログ更新ですが…
華ちゃんネタじゃなくてゴメンなさい。
体調崩したり忙しかったりで、珍しく実家に帰れていません。
どうやら私は『夏バテ』のようです。

ちょっと体調も戻ってきて今日は、周南市(旧:新南陽市)に来ています。
朝9時から、ムシムシ暑い体育館の中にいます。
今日は、旦那さんバスケの試合。
応援に来ていますが、とにかく暑い(;´д`)

頭はボーッと…フラフラ状態。
頑張れ~と言いつつ、早く終わって欲しかったりするんですよねっ。

また体調崩しそうだわっ。
スポンサーサイト
15 : 19 : 01 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MARRIAGE RINGS | ホーム | 可愛いぞっ!!>>
コメント
--お久振りです~♪--

旧(新南陽体育館)で試合だったんですネ~♪ タッチパパは、以前は新南陽に住んでました(もう30年以上前ですが・・・笑)
慶coさんも体調不良? 多いですネ(夏ばて組さん)・・エスママもめいさんも・・・そして・・・オマケパパも(大笑)
環境の変化も少しは影響してるかも?ですネー  最近、DRで華ちゃんの姿が見れないので、タッチも、特につばさは寂しがっています。以前より寝てる事が多くなったつばさ・・・遊び相手の華ちゃんが居ない分、暇みたいです(笑)
Wanちゃんには、平身低頭のつばさですが、遊び相手となると・・全Wanちゃんと言う訳には行かず、意外とWanを選ぶ(大笑)つばさですから・・・・・『また、華ちゃんとDRで逢えます様に~』(つばさからの伝言です。)

慶coさんも体に気を付けて、またDRで逢いましょう~(*^_^*)
by: タッチパパ * 2007/09/09 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

お久しぶりです!!
皆様、お元気そうですね。DRの掲示板で、みんなの様子を伺っておりますよ。
そう、、、体調不良です。
お盆から引きずっております。
情け無いことに、、、これまたバスケの試合の次の日から、、、v-388
暑い体育館の中・外を行ったり来たりしていて・・・軽い熱中症にかかったようなんです。
水分とったりと気をつけてはいたんですけどね。

つばさくん、華がいないとDRは、少しお暇ですか?(笑)
華もきっとストレスの塊になっているだろうと思います。
早く【いつもの】で、ストレス発散ですね!!
体調も戻ってきたので、ぼちぼちDRに出没したいと思っていますよ。
タッチパパさんも体調に気をつけて、またDRでお会いしましょう!!
by: 慶子 * 2007/09/10 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/412-74f06b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
