スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネイルアート
2007 / 08 / 26 ( Sun )
最近では日常的にも流行ってたり、
友人の結婚式で新婦さんがドレスに合わせて付けていたりとよく見る機会があります。
それはネイルアート
そんな、ネイルアートを体験することが出来ました。

お姉さんに「何色がいいですかぁ~?」と聞かれて、「ラメラメで!」とお願いしました。
そして夏仕様の「ブルーラメ」に。
体験なので、全部の指にアートしてもらえる訳ではありません。
左の薬指に・・・
0826_1.jpg

お花を咲かせてもらいました 真ん中にはラインストーン。
かなり可愛い
アクリル樹脂を加工して、あっという間に出来上がった花の形。
ピンセットとか使って・・・と思っていたのですが、筆の先でちょちょいのチョイ!!
旦那さんも横で見ていましたが、2人で『スゲぇ~』と驚くばかりでした。
0826_2.jpg

これは自分の爪にアートしてもらったので最長1ヶ月、花の形を保てるそうです。
が、引っ掛けたり・爪が伸びれば剥がれていく・・・
それに家事をするので、そんなに保持できないだろうという事です。
残念だわぁ~。

興味はあったし、ネイルアート店の横は通るけど、なかなか入る勇気は無かった私。
旦那さんの知り合いのお陰で体験することが出来ました。
ちょっとハマリそう
ネイルチップ作っちゃおっかなぁ~。
スポンサーサイト
20 : 33 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<便利だよね | ホーム | なんでぇ~>>
コメント
----

ゆきもネイル大好き~e-266
ついつい色んな色を買っちゃうのぉ・・・。

ブルーラメかわいいe-68
お花もプリチーよ!!
・・・ってか、慶子ちゃんの長い指がうらやましい・・・e-263
ゆきの指ったら、小さくて子供みたいな手なんだもの・・・。

今日、久しぶりにDRに行ってきたよ。
華ちゃんが居ないから、天くんったら、かのんちゃんに夢中だったのよぉ(笑)
by: ゆき * 2007/08/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

ゆきちゃん、オシャレさんだものv-327
いつも綺麗にしているから羨ましいわぁ~。

指・・・長くは無いよぉ。
突き指やらなんやらで、節は太いし、、、ブッサイクな形しちゃってる。
そんな指でも、たまには飾ってあげるとイイ感じぃ~v-398

これからは、色々用事あってDRになかなか行けそうにありませんの。
ストレス溜まりそう。。。
天くん・・・浮気したのね・・・。
華ちゃんのこと忘れちゃイヤーーーーっv-286
by: 慶子 * 2007/08/27 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/406-19f666dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
