-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに散歩
2007 / 08 / 22 ( Wed )
今日は、仕事で帰りが遅くなる旦那さん。
そうと分かれば!もちろん実家へ(≧ε≦) 最近、おハブテ絶好調の華さんです。
200708222356502

 私の顔を見るまでは『ワンワン』言ってるけど…
 顔見た瞬間…あぁ~ぁ(´Д`)顔して動かなくなるの。



さぁさぁ散歩に行きしょう!
夕方6時、かなり行動しやすい気候になってきましたね。
この時間、いつもは夕飯の支度してるから気付かなかったよぉ。
2007082223565020070822235649

華さん元気に歩きます。 そしてニカッo(≧∀≦)o
やっぱイイわぁ~。
時々、散歩しに来ようっと。
23 : 56 : 50 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ただ今、DR! | ホーム | やっと!?>>
コメント
----

おハブテ気味ですか…。
華ちゃんも、ようやく状況の変化に気がついたようですね。

でも、実家がすぐ近くだから、お散歩にもいけて、いいですね~。
そのうち、華ちゃんも理解してくれますよ。
by: koromama * 2007/08/23 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--koromamaさんへ--

そうなんです。
やっと、私が居ない・・という事に気づいたように思います。
仕事からの帰り道に、実家はあるので、できれば毎日でも寄って「散歩」をして帰るのが、私にも良いことなんですけどね。
さすがにそれは旦那さんからブーイングがでるでしょうから!
全部~!!って無理すると潰れちゃうので、ボチボチやりたいと思います。
by: 慶子 * 2007/08/24 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃん  気持ちわかるよ~
今まで一人締めじゃったのにね~‘
チョット寂しいね(-_-;)
でもね華ちゃん時々来てくれる方が
やさしくしてるかもよ!(●^o^●)
by: 海空じいじ * 2007/08/24 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--海空じいじさんへ--

あはぁ~v-16
海空じいじさんには、お見通しなのか・・・。(笑)
そう、たま~に会った方が、優しいかも!!
華ちゃんは、どっちがいいのかな?
by: 慶子 * 2007/08/25 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/403-e9d83dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
