スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おおっ!!
2006 / 05 / 29 ( Mon )
朝のこと・・・
私がまだ夢うつつの時間帯。(朝は苦手なので、ギリギリまで寝ている
ここ2日間、華ちゃんは自分のを食べてないらしい!!

朝は、母がご飯と散歩をしてくれます。
いつも「ワンワン」が始まると、遊ぼうorご飯の催促。その時にはもう食べている(>_<)
でも!この2日間は、出たよ~と『お知らせワンワン』のようです。本当かぁ?

母も「食べてない!!」という嬉しさのあまり、ご褒美のおやつをやったとか
さて3度目の正直!明日の朝は、どうなることやら。。。たぶん食べるよね(笑)
0529.jpg

スポンサーサイト
19 : 43 : 29 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<びみょう? | ホーム | ドッグラン!>>
コメント
--おぉっ!!--

華ちゃん、食糞癖直ったのかな。
良かったよね!

華ちゃん、きっと心を入れ替えたに違いない!食糞を止めたら、天ちゃんやカイザー君の「愛」が戻ってくる?とか思ったのかも。
明日の朝も大丈夫なことを祈ってます。
by: エスママ * 2006/05/29 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら…--

華ちゃん、ウンピ食べてたの??
天への「愛」を取りもどす為か…。天はモテモテじゃわ~。わが子、やっる~V(^0^)
朝、食べてなければいいね~…!!
by: ゆっきー * 2006/05/29 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--今朝はどうでした?--

は~な~ちゃん、駄目だよ。うんPを食べたら~!って、チャッピーもよく食べていたけどね(^^;;
仕方がなかったので、しばらくフードの量を増やしたら段々食べなくなりました。

でも、華ちゃんはえらいね~。お知らせワンワンしたんだって?すごいじゃん!いっぱいご褒美もらってね。
で、今朝はどうだったのかな?
。。。o(゜^ ゜)ウーン、食べてない方にチャッピーを賭けるのはどう???U ̄ー ̄U ニヤリ
by: みーたん * 2006/05/30 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

-エスママさんへ-

治ったというか、阻止した。。。と言ったほうが早いかも。
「華ちゃん嫌~い」って言われて、”マズイやめなきゃ”と思うんだったらいいのに!!

-ゆきちゃんへ-

愛する天ちゃん、華のウンウン食い、どうにかして下さいっ。
私はもう、色々と怒り疲れましたぁ~・・・v-409

-みーたんさんへ-

うふっ!今朝も、食べてなかったよv-221
やっぱり、ご飯を増やすのかぁ~。
そう聞いてはいたんだけど、太るから・・・って言うのもあるから、どうしたら良いものかと思ってるんです。
とりあえず、ご褒美でごまかしてます
by: 慶co. * 2006/05/30 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/40-cc99da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
