-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休み1日目。
2006 / 04 / 28 ( Fri )
予定通り、ドッグランへ。
グランドへ行くと、エスくん(ラブ)・真凛ちゃん(ウエスティ)・メイちゃん(黒ラブ)・JJくん(トイプードル)がお出迎えしてくれました。
メイちゃん&JJくんとは”始めまして”のご挨拶。
そんなメイちゃんに、久しぶりの参ったポーズを…
meihana.jpg

  (華:みんな笑ってたけど、私は真剣なのよっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?)
しばらくすると、いつもどおりの華に。

今日はたくさんアジリティをした。
Aフレーム他いろいろと(名前がわからない…)
今まで入ろうとしなかったトンネル?にも自らがGo!!
20060428183656.jpg

↑入り口逆なんですけど~。まっ良いとしよう。
ハイスピードにも挑戦!
今まではリードにつないで無理やり引っ張って、跳べ跳べってやってたけど
えっ?マジで???。ノーリードでできちゃった(*^-゚)vィェィ♪
あまりの嬉しさに、ダッシュダッシュダーッシュ
何往復もして私がダウン。
まっまずい...明日はもしや筋肉痛...

さて家に到着すると、疲れて動けないのか?遊び足りないのか?(まさかっ)
ひょっとして私は走り損?
じーっと、私のほうを見ている華。何なのよぉぉぉ~
20060428183648.jpg

この後すぐに、大嫌いなシャンプー&ドライヤー攻撃をされ爆睡。(やっぱ疲れてたんだね)
天気もよく、楽しい休み1日目でした。
明日もドッグランかなぁ~と思いつつ、私も今日は爆睡です

23 : 48 : 38 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休み2日目。 | ホーム | 連休は。。。>>
コメント
--おめでとう~~~~~!!--

今夜は酔っぱですので・・・・・
とりあえずブログ開設おめでとうございます~
かわいいハナちゃんの様子がまたまたわかって楽しみですネ~
明日は(もう今日ですが)所要でドッグランへはいけませんが日曜日には行くぞ!
と今のところ思っています(*^_^*)
また遊んでくださいネ~
by: めい(アズの母) * 2006/04/29 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--めいさんへ--

めいさん、いらっしゃいませ。
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
美味しいお酒だったんでしょうねぇ~。いいなぁv-307
アズちゃんスマイルには、いつも癒されてますよ。
またドッグランでお会いしましょう。
今日も明日も、行く予定です(*゚▽゚*)
by: 慶co. * 2006/04/29 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/4-e17ab747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
