-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気かなぁ?
2007 / 08 / 17 ( Fri )
今日は、仕事帰りに実家へ行きました。
20070817222819 ちょうど家の入り口で、「天くん」と会っちゃいましたぁ~。
 お久しぶりねぇ~
 天くん、“おちっこタイム” だったんだけど・・・
 私と出会ったばっかりに?
 “おちっこ” 出たくなくなったみたいで・・・
 おまけに、華ちゃんの情けな~い泣き声。
 わぁ~~ぉ~~ん
  (訳:姉ちゃんの声、聞こえる!天くんの匂いするのに
            なんで華のところに来ないのよぉ?????)
 ますます、気になって、出なくなっちゃったね。

200708172228192
 久しぶりに天くんをナデナデしたあと、
 や~っと、華ちゃんにご挨拶。
 お待たせしましたね。
 毎日暑いけど、元気ですかぁ~!!

 わんわんきゃんきゃん

 なんかとっても暑そうだけど、
 元気一杯、お出迎えしてくれました。

それで安心しましたよ。
よその県では「40.9℃」って、最高気温を更新しちゃったし
華ちゃん、ずーっと外だから心配してたんだ。
今日も元気な「天くん」&「華ちゃん」でした!!
22 : 49 : 28 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あちぃ~あちぃ~ | ホーム | ぷちっと同窓会>>
コメント
----

そうそう。天くん 「おちっこタイム」 だったんだけど、慶子ちゃんを見たら 「慶子ちゃ~ん e-266 」になったらしい(笑)

ゆきも慶子ちゃんを見かけた時は、仕事に戻りたくなかったわぁ・・・。
このまま、仕事に行かんとこうかしら・・・って思ったわぁe-141e-140
by: ゆき * 2007/08/18 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

「おちっこタイム」ちょうど邪魔しちゃいました(笑)
でも!天くん、ご挨拶してくれて嬉しかったわぁv-398

ゆきちゃん仕事から帰ってきたのかと思ったら、ご出勤だったんだね。
仕事行くなよぉ~なんて言えないし・・・
また、お話しようねv-411
by: 慶子 * 2007/08/18 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/398-25221c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
