スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちっと同窓会
2007 / 08 / 14 ( Tue )
20070815150835
 高校の同級生が、東京から帰省。
 地元(山口)の友達4人と会ってゴハンを一緒に食べました!
 友達のお家が、飲食店をしているので、閉店後ま~ったり。
 東京に行ってる友達とは約1年ぶり!!
 地元の友達とは月1、ここでゴハン食べてるかなぁ~。
 
 高校時代は、あまり遊んだことの無かった友達だけど
 社会人になって、この友達と連んでますねぇ。

 
学生時代はみんな 「アイドル&彼氏」 の話に花咲かせたものでしたが・・・
  (私は、アイドルにも彼氏にも興味なく、サバサバとした学生さんでしたなぁ。)
それが、、、今ではすっかり、、、
仕事・・・家庭・・・旦那・・・老後・・・の話ばかり(笑)
どおりでおばちゃんって言われるわっ!!!!!とみんなで笑うしかありません。

食後のデザートにメロンをいただきました
なかなかメロンは食べれんねぇ~・・・これまたなんと寂しい主婦の会話でしょう(笑)

気の許せる友人達と楽しい時間を過ごしました。
旦那さんは・・・もちろん放ったらかしぃ~(笑)
って、午前中バスケの試合だったので、ヘトヘトになって、お家で寝てました
スポンサーサイト
23 : 08 : 35 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気かなぁ? | ホーム | 暑いときは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/397-b6b88eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
